📻JFN系列全国23局ネット🗾
 「「坂崎さんの番組」という番組」に出演決定アップ

1stアルバム「東京恋文」2ndアルバム「悲しみにつかれたら」に続いて、4年ぶり3回目の出演です💫

3rdアルバム「遺書」でも出演させて頂けて、本当に感謝です💖

坂崎さんの生ギター演奏と🎸蘭華の歌による、名曲セッション「悲しくてやりきれない」もぜひお聴きください♪

📡2月2日(土)から各放送局で順次O.A
⚠️各放送局によって O.A日時が異なります。

💻詳細はHPをチェック👇





🎙️スタジオにて 坂崎幸之助さんとの記念写真📸


2016年、2019年の出演以来、4年ぶりにお会いした坂崎幸之助さん。収録後に、フォークソングのお話を沢山聞かせてくださいました🎸


私の母が岡林信康さんを好きなのですが、なかなかライブを観れる機会がなくて…というお話をしたところ、今月大阪で開催されるイベント情報を教えてくださいました。親孝行ができそうです。大先輩なのに本当に気さくで優しい方で、話していると心が癒されます☺️


貴重な機会を本当にありがとうございました♪




2023年 12月13日(水)リリース💐
蘭華 NEWアルバム「遺書」

蘭華セルフ・プロデュースによる、5年ぶりとなる新作は、自身が体験した現代の闇に鋭い視点で切り込んだメッセージの数々、社会への問題定義を問う意欲作です!

明日死んでしまうかもしれないと思ったことはありますか?


あんなにも生きたいと願っていたのに… 

こんなにも生きたいと願っているのに


誹謗中傷、いじめ、パワハラ、ひきこもり、鬱、自死。現代を生きる人々の心の闇と葛藤を聴いてください。このアルバムが苦しんでいる誰かの救いとなりますように。

Amazon他、全国CDショップで絶賛発売中💿
ぜひ応援よろしくお願いいたします。

🆕ALBUM『遺書』
💿収録楽曲🎧配信中👇👇


蘭華 3rdアルバム「遺書」収録楽曲
「With you」のリリックビデオが完成しました🕊✨

今は傍にいない大切な人への愛を歌った究極のラブバラードで、切ないピアノアレンジが心を打ちます。ぜひお聴きください🎵

Words & Music:Ranka 
Arrangement:Keita Miyahara
Music Video Edit : Kouta Kaneko