1/14に、スーパーバリュー上尾愛宕店にて開催されたインストアライブが、2024年の初歌いとなりました❣️


お越し頂いた皆様、スタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました。遠方からも沢山のファンの方が足を運んでくださり嬉しかったです。皆さんのお陰で、とても気持ち良く歌えましたウインク





終演後、ファンクラブの方達と交流できたのも嬉しかったです。闘病中のファンの方が、遠くから応援に駆けつけてくださったのも感激しました😌






明日1/19(金)13時半〜タワーレコード八王子店でのライブも楽しみます🎤観覧無料ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいねおねがい



2/4(日)12時〜は、イオン南越谷店でのインストアライブ出演が決定しました。皆さん、スケジュール空けておいてくださいね🎵




12月13日(水)リリース💐
蘭華 NEWアルバム「遺書」

蘭華セルフ・プロデュースによる、5年ぶりとなる新作は、自身が体験した現代の闇に鋭い視点で切り込んだメッセージの数々、社会への問題定義を問う意欲作です!

明日死んでしまうかもしれないと思ったことはありますか?


あんなにも生きたいと願っていたのに… 

こんなにも生きたいと願っているのに


誹謗中傷、いじめ、パワハラ、ひきこもり、鬱、自死。現代を生きる人々の心の闇と葛藤を聴いてください。このアルバムが苦しんでいる誰かの救いとなりますように。

Amazon他、全国CDショップで絶賛発売中💿
ぜひ応援よろしくお願いいたします。