ミュージックバード系列
全国コミュニティーFM118局ネットラジオ
「大好き日本♡蘭華の歌縁」

今週は、11/4に第二の故郷・出雲で開催したコンサート開演直前に起きた秘密エピソードをご紹介します泣き笑い

笑顔で歌っていますが、楽屋では大変な大変な事件が起きていました。無事にステージに立ててよかった笑い泣き

コンサートが終わっても1週間ほど落ち込んでいた出来事とは!?ぜひお聴きください👗

そして、来月発売となる、5年ぶりのニューアルバム「遺書」からも新曲を初O.Aします✨3rdアルバムを作るに至った経緯、アルバムに込めた思いも語っています。ぜひお聴きください

出雲でのコンサート、本当に沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございましたラブラブステージのお写真が沢山スタッフさんから届きましたので、近々リポートさせてくださいね📝



調布FMやエフエム戸塚をはじめ、全国118局のコミュニティFMで放送。下記ラジオ局サイト他、サイマル放送やスマホアプリ『ListenRadio』を通じて、全国からお聴きになれます音譜音譜

🧡毎週日曜 深夜25時半〜
放送日:11月19日(日)25時半〜


💛NOAS FMは毎週木曜14時〜
放送日:11月23日(木)14時〜




本日は収録もあります。
蘭華への質問やメッセージもお待ちしています♪

11/20(月)15時までに送ってください😊
💌ranka@musicbird.co.jp