7月から始まったレコーディングも残り一曲となりました。ほぼ全曲新曲📝 こんなに苦しみながらの制作と創作は初めてです…

昨日は推し曲のレコーディングやり直しでした🎙
先日の歌録りは、トラブル発生で出張先からREC当日の早朝に戻ることになり、睡眠不足のまま頑張って歌ったのですが、スタッフさんから、「歌えてるけど感動しない」と言われてしまいました。

今度こそ、8時間睡眠を取って準備万端で臨む予定でしたが、より良い曲に仕上げたいという思いから、結局朝まで歌詞の推敲をしてしまい、前回同様3時間しか眠れずにスタジオへ😇



keyを上げて再トライした結果、お陰さまで無事に良い歌が録れた気がします。エンジニアさん、スタッフの皆さんに感謝です。

気が張っていてお腹も空かなかったのですが、11時にスタジオ入りして夜帰るまで、マムシドリンクと蜂蜜しか口にしていないことに気付きました。おむすび一個でも食べていたら、もっと良い歌が歌えたはずなのに泣き笑い

次回、最後の一曲は準備万端で臨みたいと思います‼️



レコーディング後にスタッフの皆さんと行きつけの中華料理屋さんへ。ボリューム満点の回鍋肉と坦々麺とご飯セット。いつもだったら頑張ったら食べれちゃうのに、胸がいっぱいだったのか、坦々麺しか食べれませんでした。


さあ、来週のレコーディングに向けて体調整えて頑張ります看板持ち