今日は満月🌕ということで、窓の隙間から見える月を眺めてみました。昼間はまだ残暑厳しい暑さが続いていますが、夜は風があって虫の鳴き声もして、秋の気配を感じますよね。皆さん、お元気ですか?



週末、大好きな目黒雅叙園で華僑の納涼会が4年ぶりに開催されたので、弟と参加してきました。コロナ禍を経て、久しぶりにお会いする方達や、20数年前に一緒に上海旅行をした青年会の仲間達とも再会できて嬉しかったですウインク




抽選会では、一番人気!?2等賞の任天堂SWITCHが当たり、10年ぶりに参加した弟へプレゼントプレゼント

子供連れの皆さんから、うちの孫が欲しがってたと聞いて、なんとも申し訳ない気持ちに女の子男の子あせる

母に電話で話したら、「実家の寝室のテレビは、あなたが10年前に当てたテレビよ📺」と。1等賞のテレビも当てていたそうです、私。

ここ一週間、大切な仕事の資料が沢山入ったクリアファイルが行方不明になったり、火傷をしたりと不運が続いていたのですが、その分、良いことこともあるものですねおねがい

当たった瞬間の一部始終を、華僑のお友達が撮影していたらしく笑





金屏風の前で笑顔を見せるレアなショット笑

ゲームに詳しくないのですが、任天堂SWITCHって、ファミコンやスーパーファミコンみたいに、ソフトを買わないと遊べないのですね。内蔵のゲームはないのかな❓何か面白いソフトがあったら教えてください🤭


帰りに、フルーツパーラーの果実園リーベルへパフェ
渋谷ヒカリエ店しか行ったことがなく、ずっと行ってみたかった目黒本店にも行けて、いい休日になりましたニコニコ