昨日出演した「松江だんだん」にご来場くださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました😊

普段、汗をかかない私もステージを終えて、衣装が汗びっしょり。暑い中、歌を聴いてくださった皆さんに感謝ですドキドキ

今年初ステージということで緊張していたのか、昨日と一昨日の朝方、数年ぶりに足が攣りましたびっくり

MCでも、松江の好きなところや思い出話をする予定が、ステージを降りてから言い忘れたことに気付きましたえーん最後に「だんだん=ありがとう」も言いそびれてしまいました笑い泣きまたリベンジさせてください泣き笑い



スナックキャンペーンでお世話になったお店の方や、数年前に番組収録やイベント出演でお世話になった山陰中央テレビの方々、昨秋のコンサートにお越しくださった方々も観に来てくださって嬉しかったです🌈





美味しいサザエご飯とサザエもありがとうございました😋



可愛い野球少年達や、会場で出店されていた方達とも記念写真⚾️




歌聴いてました。良かったです♪と声をかけてくださったパン屋さんのパンも美味しかったなあ🍞🥪🥖




終演後、会場のくにびきメッセ内にオフィスのあるTSKエンタープライズに訪問させて頂いたところ、社長様がいらっしゃったので、ご挨拶をさせていただきました。短い時間でしたが、松江や水郷祭の楽しいお話ができて素敵な時間を過ごすことができましたおねがい


イベントに出演したことで、昔お世話になった方との再会やご縁をまた結んでいただけたことに感謝ですアップ


また何かの機会にご一緒できたら幸せです音譜音譜