レギュラーラジオ💖今週は北海道特集♪ 

6月22日(木)14時~放送💛
NOAS FM「大好き日本♡蘭華の歌縁」

初めての北海道の思い出は、小学生の頃、結婚式参加の帰りに家族旅行で行った小樽でした。次はミスコンの副賞で行ったニセコ旅行⛷🎿初めて自分のお金で行った北海道旅行は函館でした🍣

下記より、全国どこからでもお聴きになれます🎵



北海道での初ライブが決まったのは、この写真にも写っていますが今は亡き恩人のお陰💞そして、そのライブを偶然観た札幌のホテルの方からのディナーショーのオファー。今回はそんなプライベートとお仕事の思い出の数々を語った北海道編です。お楽しみに🎧




全国コミュニティFM118局
ラジオ番組「大好き日本♡蘭華の歌縁」

下記より、全国どこからでもお聴きになれます!!

🧡毎週日曜 深夜25時半〜
放送日:6月18日(日)25時半〜


💚NOAS FM(大分県中津市)は毎週木曜14時〜
放送日: 6月22日(木)14時〜


他に、PCやスマートホンで「JCBAサイマル(日本コミュニティ放送協会)」のサイトからや、JCBAのスマホアプリ「Radimo」や「ListenRadio」でもお聞きいただけます。


サイマル放送サイトはこちら

http://www.jcbasimul.com/