💚本日6/15(木)14時〜放送
NOAS FM「大好き日本蘭華の歌縁」

ゲストは、デビュー30周年を迎えたシンガーソングライターの東野純直さん音譜昨秋ご縁を頂き、自宅スタジオにお邪魔したり、アドバイスを頂いたりと大変お世話になっています。

音楽活動と二足の草鞋で経営されてきたラーメン店の㊙️エピソードも聞かせてくださいました🍜

下記より全国からお聴きになれます🎶

ミュージックバード系列
全国コミュニティFM118局ネット
ラジオ番組「大好き日本♡蘭華の歌縁」

今週のゲストは、デビュー30周年を迎えた
シンガーソングライターの東野純直さんです🎹

「君とピアノと」でデビュー。その後も「君は僕の勇気」「愛し方も分からずに」など、一貫して、爽やかなポップサウンドを発表し続けてきた東野純直さん。音楽活動と共に、人気店「支那ソバ 玉龍」(東京都・昭島市)の店主を務めるなど、どちらにも全力を注いできました。

次なる挑戦に向けて、先月、ラーメン屋を一時閉店された東野さん。現在開催中のコンサートツアー 「UTATABI 〜君の近くへ〜」のお話と、ラーメン店経営の㊙️エピソードを聞かせていただきました🍜

🗾大好き日本のコーナーでは、地元 鹿児島の思い入れを詰め込んだ、美味しいものもご紹介してくださいました🏝

九州男児と九州女子の楽しい本音トークを是非お聞きくださいウインク



下記ラジオ局サイト他、サイマル放送やスマホのアプリ『ListenRadio』を通じて、全国どこからでもお聴きになれます🎵


🧡毎週日曜 深夜25時半〜


放送日:6月11日(日)25時半〜


http://www.darazfm.com/


💛NOAS FMは、毎週木曜14時~


放送日:6月15日(木)14時〜


https://789.fm/