先月開催した、蘭華ファン感謝祭。

ボイトレ教室やトーク&ライブカラオケ

そして、2年半ぶりにリアルスナック蘭華を開店🍻

生憎の天候にも関わらず、沢山の方にお越し頂き、
本当にありがとうございましたラブラブ

これまでにも、編曲家の船山基紀先生や、作詞家の売野雅勇先生、作曲家の中村八大先生の息子さんなど、沢山の音楽関係者が遊びに来てくださった「スナック蘭華」ですがスター

先月は、弘田三枝子さんの「人形の家」、由紀さおりさんの「手紙」、金井克子さんの「他人の関係」などを作曲された、作曲家の川口真先生の息子さんもご来店くださり、最後は皆でカラオケを大合唱するなど、めちゃくちゃ盛り上がりましたねアップ




大好評で、今月も開催することになったのですが、
なんと、私が告知をし忘れていました泣き笑い

明日ですが、6/11(日)17時〜22時
都内某所で「スナック蘭華」開店します🍷🍾

16時からはミニライブも♪♪

皆さんのお越しをお待ちしています💖
参加希望の方はお名前、電話番号を明記の上、
明日の14時までにメールください💌

zerosta_inc@yahoo.co.jp

来月は7/9(日)に開催予定ですので、ご興味がある方は是非ご来店くださいグラサンハート