先々月、「カザフスタン共和国の日」を記念して開かれた祝賀会にて、いつもお世話になっている駐日カザフスタン共和国大使館の大好きな皆さん🌞

エシムベコフ大使、クルマンセイト公使、サリエフ参事官との貴重な記念写真📸


昨日は朝イチの飛行機で福岡に到着後、12月16日に独立記念日を迎えた🇰🇿カザフスタン共和国の写真展(主催:在福岡カザフスタン共和国名誉領事館)へ行ってきました。















旧ソ連からの独立30周年並びに、日本との外交関係樹立30周年を記念して、私が制作した「カザフの夢」という曲は、豊かな自然や国旗の鮮やかなブルーから感じるインスピレーションを大切にして作りました。まだ訪れたことのない憧れの地への想い。ぜひ聴いてください🕊🌎