先日、平原綾香さんのコンサートにご招待頂き、鎌倉芸術館へ。これまでもイベントで歌を聴かせて頂く機会はあったのですが、ソロコンサートは初めて😌

「A Night In Tunisia」では格好良さを、「明日」では優しさと癒しを、七色の歌声を堪能させて頂きました🎶

アンコールで歌われた「マスカット」という曲のメロディーと表現力が素晴らしすぎて最高でした❤️

そこから数日間は、帰り道や移動中、思い出したらどこでもメロディーを口ずさんでいました目がハート

今年聴いた楽曲の中で一番好きになったのですが、あとで調べたら、なんと玉置浩二さんの楽曲提供曲👀✨

昔から、玉置さんの紡ぐメロディーと歌声が好きだったので、すごく腑に落ちました。コンサートに行きたいのに、なかなかタイミングが合わず行けていないので、機会を見つけて行きたいと思います♬

平原さんのコンサートもぜひまた伺わせて行きたいと思いますおねがいありがとうございましたドキドキ