先日のバースデーコンサートにお越しくださった森ビルの広報の方から、「ぜひコンサートの衣装のまま観に来てください❤️」とのリクエストを頂き、東京シティビューで開催中の「誕生50周年記念 ベルサイユのばら展 -ベルばらは永遠に-」にご招待頂きました🌹




コンサートでは、カザフスタン共和国🇰🇿の名曲「黒い瞳」をカザフスタンの民族衣装を着て披露しました。有難いことに、大使館から公使も応援に駆けつけてくださり、花束と一緒にカザフスタンの国旗の模様が入ったチョコレートをプレゼントしてくださいました💐



貴重なチョコレート、勿体ない気もするけれど、
今夜食べたいと思います😍🍫


当日は満月の夜ということで、東京タワー🗼やスカイツリーが一望できる、六本木ヒルズ森タワー屋上のスカイデッキもご案内してくださいました🌝





衣装をお貸しくださったカザフスタン大使館関係者のAさんもお誘いして。素敵なご縁を結んでくださってありがとうございますおねがい


テレビで観て、ここはどこだろう?と気になっていた場所でした。夜景だけでなく青空の広がる昼間の景色も夕暮れも綺麗なんだろうな。お薦めスポットです💖