蘭華のレギュラーラジオ番組
エフエムいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」
ですが、なんと今夜の放送で最終回となりますおねがい

放送日時:9月24日(土)21時~

昨年末、吉祥寺のスタジオからの帰り道に、ギター🎸一本、マイクなしの生歌で路上ライブをしていて、なんて良い歌声ビックリマーク思わず立ち止まってしまった男の子がいました。

その子がボーカルを担当しているバンドhotobori の💿1stアルバム「月面より」から、私のお気に入りの楽曲「あの夏のイマージュ」「眠らない街」をお届けします🎵




また、ボーカルの羽田野くんには、9/30に南青山MANDALAで開催される蘭華バースデーコンサートでもオープニングアクトで参加して頂きます🎸

🎟チケットは既に完売しております
参加される方は魅力的な歌声をお楽しみに音譜音譜

開演は19時半ですが、19時15分からオープニングアクト出演なので、お早めにお越しくださいませ。



2019年秋に、出雲観光大使に任命して頂いたタイミングで、「うちでラジオ番組やりませんか?」と声をかけてくださった前ディレクターの勝部さん、現ディレクターの持田さんには本当にお世話になりました🙏🏻

コロナ禍の収録、大変なこともありましたが、沢山のゲストの皆さんに出演して頂けました🎙🎧

出雲、米子、島根、鳥取、山陰地方、全国からお聴きくださったリスナーの皆さん、スタッフの皆さん、3年間ありがとうございました😊

またどこかでお会いしましょう💞