開業25周年を迎えたブセナテラス"La Tida"でのランチビュッフェ🍹



青く輝く東シナ海、亜熱帯の緑、色鮮やかな花々に囲まれた🌺ザ・ブセナテラスで過ごす極上の休日。




広くて開放的でゆったりとしたエントランス。吹き抜けのロビーから見える美しい景色🏝優雅でゆったりと流れる時間が穏やかな気持ちを取り戻してくれます。

窓から眺める自然の美しさが最高の絵画となるよう、装飾的なインテリアを極力控えた、落ち着く空間が大好きです💓



安倍晋三元首相と昭恵夫人も贔屓にされていたというブセナテラス🏨

敷地内には、沖縄サミットが開催された万国津梁館(2000年の九州・沖縄サミット首脳会合の会議場)もあります。




偶然にも、私達が訪れた7月10日が、ブセナテラス開業25周年の誕生日だったのも何かのご縁?💖


夕暮れを見ながらのサンセットディナーを希望していましたが、それは次回のお楽しみにということで🌇