中央アジア・日本外交関係樹立30周年を記念して、駐日カザフスタン共和国大使館、文化庁、民音の共催で開催された「シルクロード~文化と友情の架け橋 Vol.3 カザフスタン🇰🇿編」に歌とトークショーで出演しました。

ご来場くださった皆さま、奏者の皆さま、
スタッフの皆さま、ありがとうございました😊





トークショーでお世話になりました東田先生と臼山教授と記念写真。温かいお言葉に感謝です音譜



コンサートでは、カザフスタンと日本の外交関係樹立30周年を記念して作詞作曲した「カザフの夢」とカザフの名曲「黒い瞳」を、カザフスタンの伝統楽器ドンブラや和楽器とのコラボで披露しました🪕






演奏者、舞踊家の皆さんと記念写真📸
着物美人のお二人に囲まれて笑顔🤗
カザフスタンの民族衣装も可愛い💕




尺八の田辺しおりさん、箏の伊藤江里菜さん、
中央アジア・シルクロード舞踊団グリスタン、
ドンブラの竹口滉さん、キーボードの宮原慶太さん📸

昨年末の教会コンサート以来の宮原さん🎹
今年もご一緒できて嬉しいです♬




素晴らしいイベントに出演させて頂けたのも、ご縁を繋いでくださったエシムベコフ大使、サリエフ参事官をはじめとする関係者の皆様のお陰です✨

このご縁を大切に育んでいきたいです🌸




サンケイスポーツ、スポーツ報知の取材記事がYahoo!ニュースにも掲載されています。ぜひご覧ください♪