テレビ和歌山の人気番組「ちゃぶ台おかわり」に出演します。

放送日:5/21(土)22:00〜22:40
再放送:5/28(土)22:00〜22:40

初めて訪れた和歌山の魅力にハマった蘭華のコメントをお楽しみください❤️

収録後は、番組スタッフの方々と和歌山の美味しいもの話で盛り上がりました🐼ご縁に感謝です🌈






和歌山を離れる前に、スタッフさん達に教えていただいた和歌山ラーメンの老舗「井手商店」さんへ🍜


味濃いめで私好みのラーメン目がハートとても美味しかったです。和歌山には、ラーメンだけでなく、美味しいカレー屋🍛さんも沢山あるらしいので、次回はそちらも堪能したいなと思います。


和歌山での素敵な思い出は改めて書きたいなと思いますスター