日刊スポーツのベテラン音楽担当の笹森文彦記者が、気鋭の歌手を紹介する「われら第7世代!~演歌・歌謡曲のニューパワー~」に、次世代の期待のアーティストということで、蘭華のインタビュー記事が掲載されました。

J-POP系のシンガーソングライターではありますが、その音楽人生を3週に渡り、たっぷりとお届けしてくださるそうです。皆さん、是非ご覧ください音譜音譜


カメラマンさんやスタッフさんが明るくて、
笑顔溢れるリラックスした取材のはじまりでした音譜



3時間にも渡り、丁寧に取材してくださった笹森記者。私の過去の作品、シングルからアルバム収録曲までを全曲聴いてくださった上で、ノート📖びっしりに、質問事項を書き出してくださっていた姿に感動しました。


取材後に有難い感想やアドバイスも頂けて、本当に温かい優しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございましたおねがい