昨日の中野名曲堂 一日店長キャンペーンにご来店くださった皆様、本当にありがとうございました😊

ファンクラブの皆さんをはじめ、お仕事でお世話になった方や着付けの先生、二胡奏者さん、イベント「スナック蘭華」の常連さん、初めてのお客さま、そして富山から訪れてくださった方も。

故郷大分県の先輩や、なんと10年ぶりに会う北京留学時代のルームメイトまで、HPを見て駆け付けてくれました✨👀✨





沢山のご縁と再会をもたらしてくださった中野名曲堂さんと、足を運んでくださった皆さんに感謝です💖



差し入れも沢山ありがとうございました😊

今日のお昼ご飯は柿の葉寿司でした🍣
プリンにサブレに豆大福に最中、身体に良い飲み物。ジョアもフルーツジュースも大好きです🧡

会いに来てくださるだけでも有り難いのに、皆さんのお心遣いに感謝です🙏🏻


そして速報です音譜
皆さんの応援のお陰で、昨秋リリースした
ニューシングル「ねがいうた/愛を耕す人」が、

昨日6/25付 オリコンデイリーシングルランキング

総合第18位👍🏻
演歌・歌謡ランキング第1位🥇を獲得しました。

昨年の10月以来の首位返り咲き、本当にありがとうございますニコニコ

ミニライブを開催した12月も3月も、一日店長キャンペーンをした5月も、毎回惜しくも2位だったので嬉しいですアップ



そして明日は、一日店長キャンペーンに続き、ミニライブを急遽開催させて頂くことになりました。

当日、蘭華のCDをお買い上げの方対象のライブとなります。

久しぶりに皆さんに生の歌声を届けられること、
嬉しい気持ちと共に少しドキドキしています爆笑

次回のライブは決まっていません。
皆さんのお越しを心からお待ちしています🎵

日時:6月27日(日)16時〜
場所:中野名曲堂(中野ブロードウェイ2階)

💝当日、蘭華のCDやDVD等ご購入の方に

1枚✨サイン色紙
2枚✨特製ステッカー
3枚✨サイン色紙、特製ステッカー、ポスター

5枚以上✨上記の特典に加え、蘭華写真集をプレゼントします。


感染対策を徹底的に施した店内となっております。
マスク着用の上、どうぞご安心してお越しください💓