ABCテレビ「パネルクイズ アタック25」をご覧くださりブログを訪れてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ

TOP賞を獲って、来月古希を迎える九州で暮らす母親と宮古島🏝に行きたかったのですが、夢のまた夢で終わってしまいました。


お手つきをしないようにと迷ってしまったり、毎回ボタンを押すのが遅すぎて…。(リハの時も男性陣の皆さん、早くて太刀打ちできずえっ

どれも正解だったので、あと6問は答えられていたはずでした。初めて正解した時にパネルを選ぶ時には頭も真っ白に笑い泣き

なんで私(青)角を取らなかったんだろうダウン

収録中、何度【時間よ戻れ】と思ったことか…


最後の問題も、ゴッホ🎨ってわかったのに、
ボタンを押すのが遅すぎて…

あれから2週間、ずっと後悔と共に暮らしていますしょぼん

あの時、角を取っていたら、、、

ゴッホと答えていれば、、、、、

今頃、少しは気も晴れていたかもしれません晴れ

ですが、予選を通過して、老舗のクイズ番組に出演できたことに感謝です虹

番組をご覧いただき、TwitterやFacebook、Instagramなどをフォローしてくださった皆さん、コメントをくださった皆さんにも感謝ですドキドキ

あの成績なので無理だとは思いますが、
いつかリベンジができるものならしたいです!!

最後に、お世話になった番組関係者の皆さま、
出演者の皆さま、本当にありがとうございましたおねがい



「中野名曲堂」一日店長キャンペーン決定!!

中野ブロードウェイ2階にあります、老舗CDショップ「中野名曲堂」さんにて、一日店長アンコールキャンペーンが決定しました。

日時:6月25日(金)12時〜19時

感染対策を徹底的に施した店内です。
マスク着用の上、どうぞ安心してお越しください。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています😊

♬「愛を耕す人」ミュージックビデオ公開♬

蘭華NEWシングル「ねがいうた/愛を耕す人」より、一昨年12月にアフガニスタンで凶弾に倒れた中村哲医師に捧げた「愛を耕す人」のミュージックビデオ(フルバージョン)を、徳間ジャパンYouTubeチャンネルにて公開しています音譜

ペシャワール会様から提供して頂いた、中村哲医師の貴重なお写真の数々が散りばめられた映像となっています。人生をかけて愛を耕し続けた先生の存在を、いつまでも忘れてほしくはありません。

監督:関根ユウキ
撮影:竹井竜也

蘭華NEWシングル「ねがいうた/愛を耕す人」

10/30付 オリコンデイリーランキング
演歌・歌謡部門で第1位にランクイン🌈🥇🏆

5/17付㊗️オリコン週間ランキング第3位🎊

皆さんのお陰で最高位を記録することができました。本当にありがとうございます。

全国のCDショップや、Amazon、楽天、ヨドバシカメラ、タワーレコードオンラインなどで購入できます。引き続き、応援よろしくお願いいたします