今週の「大好き出雲♡蘭華の歌縁」は、
蘭華2ndアルバム「悲しみにつかれたら」特集🌹

ミュージックサプリのコーナーでは、以前、番組にもゲスト出演してくださった稲垣潤一さんの名曲を取り上げます。そして今週は、マネージャーに代わってプロデューサーがお届けします🎵

ご一緒させて頂いたライブで稲垣さんが着ていて、
「お洒落ですね〜✨どこのですか?」と
一目惚れしたTシャツをGETしました爆笑

先日、出雲大社に行った時に初めて着ました。
この夏、沢山着たいと思います



🎧DARAZ FM🎧
5月28日(金)23時~
5月29日(土)20時~(再放送)

DARAZ FMの放送は、サイマルラジオやリスラジで、全国からお聴きになれます音譜


蘭華への質問やメッセージ、番組への感想を募集します。
ラジオネームを明記の上、下記アドレスまでお送りください。皆さんからのメールお待ちしています🧡

✉️👉 ad@fmizumo.jp



ABCテレビの長寿番組「パネルクイズアタック25」タレント大会に出演します!!

司会は谷原章介さん。
長い歴史を誇るクイズ番組に初挑戦しました。
ハラハラドキドキの展開💓どんな結末になるのやら・・・。皆様、ぜひご覧ください爆笑

放送日:5月30日(日)13:25〜
※全国放送




♬「愛を耕す人」ミュージックビデオ公開♬

蘭華NEWシングル「ねがいうた/愛を耕す人」より、一昨年12月にアフガニスタンで凶弾に倒れた中村哲医師に捧げた「愛を耕す人」のミュージックビデオ(フルバージョン)を、徳間ジャパンYouTubeチャンネルにて公開しています音譜

ペシャワール会様から提供して頂いた、中村哲医師の貴重なお写真の数々が散りばめられた映像となっています。人生をかけて愛を耕し続けた先生の存在を、いつまでも忘れてほしくはありません。

監督:関根ユウキ
撮影:竹井竜也

蘭華NEWシングル「ねがいうた/愛を耕す人」

10/30付 オリコンデイリーランキング
演歌・歌謡部門で第1位にランクイン🌈🥇🏆

5/17付㊗️オリコン週間ランキング第3位🎊

皆さんのお陰で最高位を記録することができました。本当にありがとうございます。

全国のCDショップや、Amazon、楽天、ヨドバシカメラ、タワーレコードオンラインなどで購入できます。引き続き、応援よろしくお願いいたします