新年を迎えて早一ヶ月を過ぎ、2月も半ばに差し掛かろうとしています。皆さん、如何お過ごしでしょうか?

節分を終え、立春を迎え、暦の上では春。新たな運気の訪れです。年初ツイてなかった人も、これからが新年のスタートだと思って一緒に頑張りましょう⭐️


先週は、レコード会社との契約書の確認、取材の原稿チェックやWEB取材のアンケートの戻し、仮歌を依頼する曲の選曲、メロ直し等の〆切が重なり、毎夜朝まで向き合う日々が続きました。

新年早々悲しいことが続き、心は悲鳴をあげていましたが、今年の目標は作る!!ということでひたすら曲作りに専念しました🎹

数えてみたら、年末から今迄に楽曲提出したアーティスト数が16組。見送った案件が5組。これから取り掛かる案件が5組。時間配分が上手くいかないのが悩みの種ですが頑張ります🧡


そして昨日はスタジオで、楽曲コンペに提出する音源に仮歌を入れる作業をカラオケ

一年半前に仮歌をお願いした音楽専門学校のひかりちゃん。素晴らしい声質の彼女の歌声が乗っかり、デモ音源が完成していきます。歌詞を提供頂いた作詞家さん、作業してくださる皆さんに本当に感謝です音譜


久々の休日だった今日は、家から一歩も出ないでゴロゴロ。昨年からの疲れが溜まっているのか、最近お部屋で過ごす日は、少し仕事したら布団へ🚶‍♀️ご飯を食べたら布団への繰り返し。そこで眠るわけではなく、ずっとネットサーフィンをしたり、考え事をしたり、泣いたり。きっと今はそんな時間も大切なのでしょう💐

親子丼、野菜スープ、豆腐ペペロンチーノ。
栄養もしっかり摂っているので体調面は心配なし🏡

問題は、食べて運動するどころか、すぐに横になってしまっていること。ダイエットとは程遠い生活ですが、暖かくなったら考えるとしましょう。

皆さん、次にお会いする時に別人になっていたとしても、変わらず優しくしてくださいねニコニコ