今夜、TOSテレビ大分「けいじばん」にて、蘭華のインタビューと「愛を耕す人」MVがオンエアされます。

今年初ライブとなった、先月ゲスト出演させて頂いた大分県津久見市のイベント「暮らし市と秋風音楽祭」その会場、つくみん公園にて収録しました。お世話になりました皆さま、本当にありがとうございましたニコニコ

放送日時:11月12日(木)24:54~


♬「愛を耕す人」ミュージックビデオ公開♬

蘭華NEWシングル「ねがいうた/愛を耕す人」より、中村哲医師に捧げた「愛を耕す人」のミュージックビデオ(short ver)が、徳間ジャパンYouTubeチャンネルにて公開されました音譜

監督:関根ユウキ
撮影:竹井竜也

💿10月7日(水)発売💿
蘭華NEWシングル「ねがいうた/愛を耕す人」

全国のCDショップや、Amazon、楽天、ヨドバシカメラ、タワーレコードオンラインなどで購入できます。皆さん、応援よろしくお願いいたしますニコニコ


NEWシングルリリース記念ミニライブ開催決定!!

蘭華今年初の商業施設でのミニライブ開催が決定しました。久しぶりの野外でのライブです。皆さんのご来場お待ちしています🎵

日時:11月14日(土)13時〜&15時〜

会場:三井アウトレットパーク多摩南大沢 ファクトリーアウトレッツB街区フェスティバルステージ
※観覧無料