日付け変わって本日は、NEWシングル「ねがいうた/愛を耕す人」発売記念キャンペーンで、中野名曲堂さんにてトーク&ライブを開催します。次回のイベント出演はまだ未定ですので、皆さん、是非ぜひいらしてくださいねウインク

ドキドキ11/1(日)16時30分開演ドキドキ
中野名曲堂(中野ブロードウェイ2階)
TEL:03-3386-6665
当日、会場でCD購入された方が対象となります音譜




そして特典として、💿1枚購入でサイン色紙を、
3枚購入で特製クリアファイルをプレゼントします💝

ずっと憧れていたクリアファイル✨私も愛用しています。作ってくださってレコード会社のスタッフさんに本当に感謝です音符皆さんもぜひゲットしてくださいねハート


改めまして、10月11日に開催した中野名曲堂さんでの新曲発売記念ライブにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

あの日は、立ち見が出るほどの満員御礼で沢山の方にご来場頂き、過去最高記録💿の100枚以上のCDが巣立っていきました。応援してくださるファンの皆様とお店に本当に感謝です🙏🏻

サイン会、写真撮影、コーヒータイム☕️を終え、最後まで残ってくださっていた皆さんとの記念写真。一瞬だけマイクを外して✌🏻


お土産や差し入れ、お花も本当に感謝です💐
皆さん、いつもお心遣いありがとうございますニコニコ




終演後は、朝倉社長とスタッフの皆さんと、買ってきてくださった梅家の美味しいいなり寿司を食べながら温かい時間を過ごさせていただきました🍵


我が家のように寛ぎ、あまりにも長居したので、美人スタッフの佐藤さんから、「蘭華さん、泊まっていったらいいのににひひ」と言われちゃいました爆笑

できることならば泊まってみたいひらめき電球
あの空間なら、今までにない曲が産まれそうアップ



店内至るところに私のポスターやチラシ、写真やグッズが飾られている名曲堂さん。お店の愛情を感じます❤️


ポスターやチラシ以外にも、私の色々な切り抜き写真を飾ってくださっているのですが、興味があって、店内に飾ってあるポスターとチラシを数えてみたところ、ポスターが8枚、チラシは12枚もありました!!

漏れがあるかもしれませんが、皆さんもよかったら、ウォーリーを探せのように、蘭華を探してみてくださいねにひひ


先日、ご挨拶に伺ったところ、シャッターを閉めているのに、外にも私のポスターやチラシを飾ってくださっていて、本当に感激しました🌸


別日にお伺いしたところ、レコード会社の方が作ってくださったオリコンランキング入りのチラシを飾ってくださっていてアップ応援のお気持ち本当に有難いですぐすん


天丼を注文してくださり、チーズケーキと紅茶までコーヒー
まるで親戚のお家に行ったかのように温かいおもてなしをしてくださいました。マネージャーやプロデューサーへの栄養ドリンクまで用意してくださり、いつも本当にお心遣いありがとうございますドキドキ


蘭華のポスターやCD💿に囲まれる朝倉社長ニコニコニコニコニコニコ

私はいつもマスターや大将と呼ばせて頂いていますが、本当に中野名曲堂の空間もお店もマスターやスタッフさんの優しいお人柄、温かいお客さんとのやり取りが大好きですアップ

今日も皆さんと素敵な時間が過ごせますように音譜音譜


🍀蘭華 出演情報🍀

✨11/1(日)14:20〜生出演
ニッポン放送系列5局ネット
「中村こずえのSUNDAY HAPPY MAP」

✨11/1(日)16時半〜
中野名曲堂トーク&ライブ

✨11/1(日)18時~
「大石吾朗 Premium G」前編
ゲスト💓沢田知可子

https://musicbird.jp/cfm/timetable/premium-g/


✨11/1(日)22時~
エフエムいずも「蘭華の歌縁」

✨11/4(水)15:10〜生出演
エフエム世田谷「アフタヌーンパラダイス」

✨11/6(金)23時〜
✨11/7(土)20時〜
DARAZ FM「蘭華の歌縁」

✨11/8(日)18時~
「大石吾朗 Premium G」後編
ゲスト💓沢田知可子

✨11/8(日)22時~
エフエムいずも「蘭華の歌縁」

✨11/13(金)15:35〜生出演
ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」