暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?お盆休みも終わり、もう数日が経ってしまいましたが、今年のお盆はどのように過ごされましたか?


私は、今年のお盆は父のお墓参りの帰省は諦めて祖母の初盆へ。久しぶりにお家に帰ってくるのに、叔母だけが迎えるのは叔母も祖母も寂しいだろうなと。迎え火には間に合いませんでしたが、法要と送り火には間に合いました風鈴


お墓参りをしながら、故人の魂はお仏壇とお墓とどちらにあるのかと考えてしまいましたが、きっといつも近くにいるのでしょうね。



ラジオレギュラー番組「大好き出雲♡蘭華の歌縁」

今週の放送は、お盆も終わったばかりということで、亡き父や祖母に捧げた曲、生命をテーマに構成した蘭華の楽曲特集です🎵

📻OA曲📻
あなた恋し〜故郷の春〜、ともしび、花時、
子守唄〜娘へ〜、大地の祭り、愛の遺産

DARAZ FM
8月21日(金)23時〜
8月22日(土)20時〜

*DARAZ FMの放送は、「サイマルラジオ」「ListenRadio(リスラジ)」を通じて、パソコン、スマートフォン、タブレット端末から全国でお聴きになれます。ぜひ聴いてくださいね音譜音譜

http://www.darazfm.com/