昨日の撮影ですが、雨も降らず、無事に終了👘
監督、カメラマンさん、ヘアメイクさん、着付けの先生、奏者さん、コーディネートしてくださったスタッフの皆さん、ロケ場所の八芳園さんに本当に感謝です。

昨日撮影した映像を編集したものが、監督から今日の午前中には届いていて、作業の早さとクォリティーの高さに感激しましたアップ

何の撮影だったかは、またお知らせできる時期がきたらご報告しますねニコニコ



深夜からは、撮影からのレコーディングへ🎤

先日、レコーディングは終わっていたのですが、
納得いく歌を歌うことができず、やり直しをさせてもらったのです。終電でスタジオに向かう時には、ぐったりと疲れ切っていた私でしたが、良いテイクが取れてひと安心。エンジニアさん、マネージャーに感謝です🙏🏻

始発で帰る途中、渋谷駅にて、反対側のホームにファンの方を発見目

3月のファンクラブイベント以来の再会だったので、すっぴんでしたが思い切り手を振りました。

朝の5時台だったのですが、お仕事に行かれる時だったのでしょうね。お元気そうで良かった音譜


さて、今夜、明日、明後日とレギュラーラジオ番組
「大好き出雲♡蘭華の歌縁」の放送があります。今週の放送は蘭華の楽曲特集、一人喋りでお送りします。皆さん、ぜひ聴いてくださいね音譜音譜

📻OA曲📻
ねがいうた、花時、愛を耕す人
あなたに愛されて、maama

DARAZ FM
7月17日(金)23時〜
7月18日(土)20時〜



蘭華 出演情報

✨7/17(金)23時〜
✨7/18(土)20時〜
DARAZ FM「蘭華の歌縁」

✨7/19(日)8時〜
KBCラジオ「サトコノヘヤ」

✨7/19(日)18時〜
「大石吾朗 Premium G」後編
ゲスト💓ふとがね金太

✨7/19(日)22時〜
エフエムいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」

✨7/22(水)夜
ツイキャス生配信予定