出雲、下関、中津、大分、別府、博多を巡った濃密な一週間の旅から帰ってきて早四日。旅の思い出を振り返る余裕もなく、ラジオ出演、顔合わせ、新聞取材、ボイトレ、ラジオ収録、編集の毎日でした。

素敵な出会いや再会、縁を感じた旅の思い出は、
また改めてゆっくりと綴りたいと思います📝

今日もこれからラジオ収録へ。ゲストは青春時代の思い出の曲を歌われていたアーティストさん。楽しみです音符



ON THE PLANET〜AgeFreeMusic〜 | ‪TOKYO FM‬

‪音楽評論家の富澤一誠先生の番組にて、中村哲さんに捧げた蘭華の新曲「愛を耕す人」を推薦曲として紹介してくださいました。ぜひお聴きくださいカラオケ

‪内から湧いてくる想いを凝縮しただけあって、すごい熱い歌だと思います。‬とのコメントを頂き、とても嬉しいです。

本日、6月29日の28:59までお聴きになれます🎧‬



蘭華初の配信シングル「愛を耕す人」リリース


アフガニスタンの砂漠を緑の大地に変え、多くの人々の命と未来を救ったペシャワール会 現地代表の中村哲医師。かの地に平和と発展への願いを繋いで種を蒔き、その人生をかけて、愛を耕し続けた氏の功績と生き様、志に感銘を受け、書き上げた新曲です。皆さん、ぜひ聴いてくださいねニコニコ