‪日本を代表する作編曲家の服部克久先生の訃報が届きました。

‪先生が作曲されたラジオ番組のテーマソングを歌わせて頂いたことがご縁で、先生のライフワークでもある『音楽畑コンサート』にゲスト出演させて頂いたり、ご自宅で歌唱指導をして頂いたりと、奇跡のような時間を過ごさせて頂いたことを忘れません。あの優しい笑顔にもう会えないなんて信じられませんが、先生との素晴らしい出会いに感謝です。‬




‪先生について書いた私のコラムや、思い出のブログを夕方からずっと読み返しています📝


素晴らしい音楽を生み出してくださり、本当にありがとうございました。安らかにお眠りください。

心よりご冥福をお祈りいたします。


芳醇な音楽畑、新世界紀行「自由の大地」を編み上げた服部克久



蘭華『服部克久『音楽畑弦楽コンサート』ありがとうございました♪』‪府中市・バルトホールで開催された服部克久『音楽畑弦楽コンサート With ボブ佐久間』にゲストヴォーカルとして出演させて頂きました。‬‪服部先生、ボブ佐久間…リンク蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba 

 

蘭華『ラジオ新番組「おかげさま商会」蘭華がアシスタントに決定!』ラジオ新番組「おかげさま商会」アシスタントに蘭華が決定!毎週日曜夜20時から生放送の「おかげさま商会」というラジオ番組が、元旦からスタートしました。日本初プレ…リンク蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba 

 

蘭華『とても充実した一週間でした♪』先月‪、島根滞在時に収録した山陰中央テレビ「ヤッホー!」に続き、エフエム山陰「ガッツdaレディオ!」にコメント出演します。第二の故郷、島根への愛を語っています…リンク蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba 

 

蘭華初の配信シングル「愛を耕す人」リリース


アフガニスタンの砂漠を緑の大地に変え、多くの人々の命と未来を救ったペシャワール会 現地代表の中村哲医師。かの地に平和と発展への願いを繋いで種を蒔き、その人生をかけて、愛を耕し続けた氏の功績と生き様、志に感銘を受け、書き上げた新曲です。皆さん、ぜひ聴いてくださいねニコニコ

蘭華 出演情報


✨6/12(金)23時〜

✨6/13(土)20時〜

DARAZ FM「蘭華の歌縁」前編

💓ゲスト:中澤卓也


✨6/14(日)18時〜

全国コミュニティFM83局ネット「大石吾朗 Premium G」前編

💓ゲスト:沢田聖子


✨6/14(日)22時〜

エフエムいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」後編

💓ゲスト:中澤卓也


✨6/19(金)23時〜

✨6/20(土)20時〜

DARAZ FM「蘭華の歌縁」後編

💓ゲスト:中澤卓也


✨6/21(日)18時〜

全国コミュニティFM83局ネット「大石吾朗 Premium G」後編

💓ゲスト:沢田聖子