『祈る おむすびバトン』


美人歌手大忘年会でも仲良くしてくださっている

演歌歌手の瀬口侑希さんから受け取りましたおにぎり


昨夜の瀬口さんのブログに載っていたおむすびが美味しそうで、お家まで食べに行きたくなりましたドキドキ


お料理上手と紹介してくださっていましたが、お料理もおむすびも苦手です。でもそれを克服する良いきっかけになりましたニコニコ


これから、おむすびを握る機会を増やしたいです。


🌞太陽と希望をイメージして作ったおむすび🌞




コロナウィルスで、世界中の多くの人々が尊い命を落としています。先月末、私の知人も40歳という若さで亡くなってしまいました。本当に恐いウィルスです。


実は、私の親友と幼馴染は看護師をしています🏥

親戚にも医療従事者が多いので、とても心配です。


すべての命を守るため、最前線で命を懸けて働いてくださっている医療関係者の皆様、私達の生活を支えてくださっている方々にエールと感謝を込めて星


世界中の皆さんが、早く笑顔と日常を取り戻せますように。コロナの終息を願っています。



『祈る おむすびバトン』

バトンをお渡しするのは、
元AKB48、SDN48の浦野一美ちゃんことシンディーちゃんドキドキ


2014年秋に、bayfmで「スナック蘭華」が始まった時、シンディーちゃんの番組内のコーナーからスタートしました。久しぶりに会いたいなぁニコニコ


シンディーちゃん、よろしくお願いしますおにぎり



おむすび繋がりで、昨日は母の日でしたね花束
皆さんは何か贈り物をしましたか?

一昨夜の帰宅時ですが、電車の向かい側に、
カーネーションを一輪持って座っている若い男性がいて微笑ましくなりました。

私は間に合わなかったので、
来月の母の誕生日に何か贈ろうと思いますハートのプレゼント