大好きな祖母に会いに、島根県出雲市に来ています。昨年末、危篤になった祖母でしたが、生命力の強さで持ち堪えてくれています。


🎄クリスマスイブ🎅🏻

病室に届けたカエルの置き物🐸



出雲に向かう道中、下関にある「一の俣温泉荘」に立ち寄った時に、食堂のスタッフさんから、「手芸品、どれでも好きなものをひとつどうぞ」と言われ、これから祖母のお見舞いに行くんですと伝えると、「じゃあ、お祖母様にこれを持って行ってあげなさい」と頂いたヨミガエル。


お陰様で、あれから3ヶ月。

春を迎えることができました🌸




祖母にお見舞いに行く道すがら、懐かしい景色と出会いました。小学校の頃、夏休みに祖母の家に遊びに来た時に水遊びをした高瀬川。美しい椿の花も見つけました🌺

一昨日、養命酒の専用カップくらいのゼリーを口にしたっきり、何も食べていない祖母。もう話すこともできなくなってしまいましたが、滞在中にどうか目を覚ましてくれますように。



蘭華 出演情報


✨4/3(金)23時〜

✨4/4(土)20時〜

DARAZ FM「蘭華の歌縁」前編

ゲスト🌸坂本洋さん


✨4/5(日)18時〜

全国コミュニティFM83局ネット

「大石吾朗 PremiumG」

ゲスト🌸マユミーヌさん


✨4/5(日)22時〜

エフエムいずも「大好き出雲蘭華の歌縁」後編

ゲスト🌸坂本洋さん


✨4/10(金)16:10〜

✨4/11(土)15:10〜

フジテレビNEXT「ザ・ノンフィクション」


✨4/10(金)23時〜

✨4/11(土)20時〜

DARAZ FM「蘭華の歌縁」後編

ゲスト🌸坂本洋さん


✨4/12(日)18時〜

全国コミュニティFM83局ネット

「大石吾朗 PremiumG」

ゲスト🌸陣内大蔵さん