今日〆切の歌詞を無事に提出しましたメロディーが難解で覚えるのに苦戦しましたが、しばしリラックスタイムです音符


昨日、MISIAさんの7年ぶりとなるベストアルバム

『MISIA SOUL JAZZ BEST 2020』を頂きました💿✨



歌手を目指して上京した10代の終わり。

R&BやHIPHOPが大好きになり、MISIAさんのデビュー曲「つつみ込むように」featuring MUROさんバージョンを愛聴していました🎧


生歌が聴きたくて、渋谷のクラブ「HARLEM」にライブを聴きに行ったあの頃が懐かしい。アルバムを聴きながら、友達と一緒にMISIAさんの曲をカラオケで歌っていた当時の光景を思い出しました


時代が流れても良い曲は輝き続ける。

私もそんな青春の1ページに残るような曲が書けるように頑張ろうむらさき音符ピンク音符ブルー音符



昨日は、渋谷と原宿のレコード会社と音楽事務所での楽曲プレゼンを終え、ランチをしようとお店を探しているうちに、数年ぶりの裏原宿へ。初めて歩く路地に良さげな古着屋さんが何軒かあり、気に入った洋服をGETすることができました。


アポイント前に通り過ぎた「天使の窓」という建物が気になったのだけど、何の建物なのだろう??



原宿駅交差点にある中華料理屋さんで、北京ダックを頂きました。北京留学時代は留学仲間とよく食べに行ったな〜なんて思い出しながら。


最近の楽しみは美味しいものを食べることニコニコ

暗くなりがちな毎日が続いていますが、栄養をつけて、睡眠もちゃんと摂って、心も身体も健やかに保ちたいなと思います虹


さてこれから、マンゴーとキウイ🥭🥝を食べてから、今週放送分のラジオ番組の編集頑張ります。


今週末の「大好き出雲♡蘭華の歌縁」も聴いてくださいね音譜音譜



蘭華 出演情報


✨3/20(金)23時〜

✨3/21(土)20時〜

DARAZ FM「蘭華の歌縁」前編

ゲスト🌸鈴木康博さん


✨3/22(日)22時〜

エフエムいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」後編

ゲスト🌸鈴木康博さん


✨3/27(金)23時〜

✨3/28(土)20時〜

DARAZ FM「蘭華の歌縁」後編

ゲスト🌸鈴木康博さん


3/29(日)22時〜

エフエムいずも「大好き出雲蘭華の歌縁」前編

ゲスト🌸坂本洋さん


✨4/3(金)23時〜

✨4/4(土)20時〜

DARAZ FM「蘭華の歌縁」後編

ゲスト🌸坂本洋さん


✨4/5(日)18時〜

全国コミュニティFM83局ネット

「大石吾朗 PremiumG」


✨4/5(日)22時〜

エフエムいずも「大好き出雲蘭華の歌縁」後編

ゲスト🌸坂本洋さん



初のライブDVD「蘭華♡Birthday Special Live 2019」&蘭華1st写真集発売中!


❤️ご注文方法❤️


下記アドレスまで、住所、氏名、電話番号、注文数を明記の上、ご注文ください。商品配送に関するご案内をお送りします。


DVD:4,000円 写真集:1,000円


zerosta_inc@yahoo.co.jp