一昨日のファン感謝イベントに参加してくださった皆さま、本当にありがとうございましたおねがい


演劇、コンサート、様々な催し物が延期や中止になる中、我々も昨年から準備してきたイベントや営業のお仕事が全て無くなってしまいました。そんな状況下、ファンの方達からのご要望もあり、関東で、少人数に限定したファンクラブイベントを開催しました。


このご時世なので開催をとても悩みましたが、マスク着用、アルコール消毒、換気休憩など、皆さんのご協力のお陰で無事に終えることができました。皆さんの喜んでくださった笑顔が全てです。またお会いできる日を楽しみにしています🌸



音譜15名限定音譜

デビュー後、こんな少人数でのライブは初めてでしたが、ご来場くださった方達からは、あんなに間近に歌とトークが聴けて最高でした✨あの距離感はプレミアムです✨との感想を頂き、喜んで頂けて本当に良かったなぁと思いました。




会場がスナックだったので、カラオケ機種に入っている私の曲全曲と、ファンの皆さんのリクエスト曲を歌いましたピンク音符むらさき音符

・東京恋文
・メランコリック
・愛が終わるまで
・愛の遺産
・花時
・ねがいうた
・希望という花を

・春よ、来い
・秋桜
・桃色吐息



ファンの皆さんから頂いた北海道や九州、岡山、

埼玉、千葉のお土産やホワイトデーのお菓子達。


久しぶりにお会いできただけでも充分嬉しいのに、皆さん、お心遣い本当にありがとうございます💝




ご実家が和菓子屋を営まれている方から、美味しい桜餅と草餅を沢山頂きました。帰宅してから生菓子だと気付き、来てくださった皆さんにも振舞えば良かったと後悔えっ


今回、会場を快くお貸ししてくださったのは、

スナックキャンペーンでもお世話になった新橋の「すなっく 一休さん」


本日、御礼に伺った際に、オーナーさんにもお裾分けさせて頂きました🌸


そして今夜の私の夕飯のメインディッシュでしたにひひ




あまりに美味しかったので、ネットで検索してみると、あんバタ、スイートポテト、冷凍大福のイチゴミルク味…と気になるお菓子がいっぱいニコニコ


千葉県銚子市 の「ふるさと」さん🍡

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。



蘭華 出演情報


✨3/20(金)23時〜

✨3/21(土)20時〜

DARAZ FM「蘭華の歌縁」前編

ゲスト🌸鈴木康博さん


✨3/22(日)22時〜

エフエムいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」後編

ゲスト🌸鈴木康博さん


✨3/27(金)23時〜

✨3/28(土)20時〜

DARAZ FM「蘭華の歌縁」後編

ゲスト🌸鈴木康博さん


3/29(日)22時〜

エフエムいずも「大好き出雲蘭華の歌縁」前編

ゲスト🌸坂本洋さん


✨4/3(金)23時〜

✨4/4(土)20時〜

DARAZ FM「蘭華の歌縁」後編

ゲスト🌸坂本洋さん


✨4/5(日)18時〜

全国コミュニティFM83局ネット

「大石吾朗 PremiumG」


✨4/5(日)22時〜

エフエムいずも「大好き出雲蘭華の歌縁」後編

ゲスト🌸坂本洋さん