大晦日にクリスマスライブ🎄の記事ですが、バースデーライブに続き、MusicVoiceさんの取材記事が、yahoo!ニュースに掲載されました。


素晴らしい記事を書いてくださったライターさん、

来場してくださったお客様に改めて感謝です😊💖


蘭華、憂いと希望の歌声で紡ぐ シャンソンカフェで自身初のX'masライブ:レポート



私は昨日が歌い納めでしたカラオケ


稲垣潤一さん、杉真理さん、伊藤銀次さん、庄野真代さん、鈴木雄大さん等、素晴らしい先輩歌手の皆さん、演奏者の皆さんとステージをご一緒させて頂き、幸せでしたハート打ち上げでも貴重なお話を沢山聞かせて頂けて感謝ですニコニコ


今日は昼から大掃除の予定でしたが、これから紅白を観ながら、やっと大掃除に取り掛かります。


なんだか、去年も一昨年も同じだった気がえっ

「ゆく年くる年」放送までには目処がつきますように🧹


今年も大変お世話になりました。

皆さん、良いお年をお迎えください門松おせち鏡餅絵馬