🎄メリークリスマス🎄


一昨夜、耶馬渓「喫茶 音猫」で開催したクリスマスライブを満員御礼で無事終えることができました✨


雨の中、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたニコニコ



音譜セットリスト音譜

一部
・メランコリック
・悲しみにつかれたら
・みどり色の街
・懺悔の裏窓
・愛の遺産
・シャンソンメドレー

二部
・イカスパイダーさん ピアノ曲ソロ
イカスパイダーさん ピアノ曲ソロ
・クリスマスメドレー
・東京恋文
・花時
・ねがいうた


行きつけのお店のご夫妻や、お仕事でお世話になった方々、同級生のお姉さんや、同級生の奥様になられた方など、色々なご縁のある方達も沢山観に来てくださって、本当に嬉しかったですドキドキ



今年、東京と故郷で初めてのクリスマスライブを開催しましたが、どちらも素敵な会場で温かい雰囲気が良かったです音譜音譜


今月に入って急遽決めたライブだったにも関わらず、たった一度のリハのみで素晴らしいピアノ演奏をしてくださったイカスパイダーさんと、音猫のマスターに本当に感謝ですピンク薔薇




終演後、マスターの美味しい手料理で打ち上げニコニコ
とても盛り上がりましたアップ


土曜日に出演した「LOVE FANTASIA」と日曜日のクリスマスライブで、お花や差入れ、プレゼントを沢山頂きました💝🎅🏻🎄


温かいお気持ちを本当にありがとうございます❤️



10月にゲスト出演した母校の中津南高等学校の同窓会実行委員長さんから頂いたチョコレートケーキ🍫
濃厚で美味しかったです爆笑


観に来てくださったお子さま達から頂いたお手紙💌
可愛いメッセージ、とても嬉しかったですラブ



これからの季節に活躍しそうな手袋のプレゼントも💝今年の冬、愛用したいと思います。


2019年も残りわずかとなりました。

皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしください🎄



ライブDVD「蘭華♡Birthday Special Live 2019」一般予約受付開始!


❤️ご注文方法❤️

下記アドレスまで、住所、氏名、電話番号、メールアドレス、注文本数を明記の上、ご注文ください。追って商品配送に関するご案内をお送りさせて頂きます。


販売価格:4,000円+配送料


zerosta_inc@yahoo.co.jp

蘭華 出演情報


12/29(日)22時〜

FMいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」


12/30(月)18時〜

東京・西荻窪Terra

サントリィ坂本 with Friends 大忘年会Live !!


1/3(金23時〜

だらずFM「大好き出雲♡蘭華の歌縁」


1/5日)22時〜

FMいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」


1/10(金23時〜

だらずFM「大好き出雲♡蘭華の歌縁」


✨1/12(日)14時〜

中野名曲堂・新春ミニライブ


1/12日)22時〜

FMいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」


✨1/14(火)10:50〜

東京ドーム・ふるさと祭り