一昨夜の「スナック蘭華」にご来店くださいました皆さま、本当にありがとうございました。毎月来てくださる常連さん、初来店のお客様達と一緒に楽しい時間を過ごすことができました✨💕✨💕



前夜の土曜日に、サントリーホールで開催された「ららら♪クラシックコンサート Vol.6 」を鑑賞しました。


別所哲也さん、海宝直人さん、新妻聖子さん、咲妃みゆさん、マリーシャ・ウォーレスさん、サラ・オレインさん。 最高のキャストに最高の歌声を堪能。素晴らしいコンサートでした音譜音譜



このコンサートに携わっている方と、ご招待してくださったアーティストのマネージャーさんも来店してくださり、偶然同席。とても盛り上がりましたニコニコ


「スナック蘭華」に来てくださったアーティストさん、音楽関係やお仕事関係の方達とは、今後一緒にコラボしたり、色々なご縁を繋いでいけたらいいなと思っていますが、この場で出逢った方達同士も、お仕事や素敵なご縁が生まれていったら幸せですねアップ


そして閉店が近くなった頃、今年2月にデビューしたコロムビアレコード所属、期待の新人演歌歌手・門松みゆきちゃんが事務所の社長さま達とご来店🎵嬉しかったなあ😘



デビュー前の昨年末、社長様からデビューのお話を聞いた時から、こっそりと応援していたのですが、その後大活躍の様子で嬉しい限り。歌が上手くて可愛くて、お酒も強いなんて最高です❣️❣️

今度は一緒に、日本酒熱燗が呑みたいなあ🍶にひひ


実は、HPやブログで告知するのを一週間前まで忘れていて、お客さん来ないかもしれないショック!と開催するかどうか直前まで迷っていました。


でも先月、「来月も楽しみにしています!」と帰られていった方や、「月に一度の「スナック蘭華」開店を楽しみにお仕事頑張ってます!」とメッセージをくださった方の笑顔を思い出し、開催を決断。


結果、沢山の方々がお越しくださって、初来店の方達も来月も来たいドキドキと言ってくださって、やって良かったなぁと思いました。



おつまみ、お酒の仕入れ、メニュー表作りから、スーツケースに詰め込んだ重たいお酒や材料の搬入搬出、ドリンク作りを手伝ってくださるマネージャーには本当に感謝ですおねがい


そして、先月今月と閉店後の片付けまで手伝ってくださったお客様、本当にありがとうございました!!


閉店後は、音楽関係者と朝まで音楽談義で盛り上がりました。いつも「スナック蘭華」に遊びに来てくださる方のシャンソンバーに皆で行く約束も楽しみです音譜



次回は、11月17日(日)開店です。

この企画も12月を含めて残り2回の開催となります。皆様のご参加、心よりお待ちしていますニコニコ


ご予約は、お名前、人数、来店時間を明記の上、こちらまで🥂🍾

zerosta_inc@yahoo.co.jp



蘭華 出演情報

✨11/3(日)22時〜
エフエムいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」

✨11/4(祝・月)14時〜

神奈川・タウンニュースホール

藤澤ノリマサさんコンサート ゲスト出演


✨11/10(日)22時〜
エフエムいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」

✨11/17(日)18時〜
「リアルスナック蘭華」開店

✨11/17(日)22時〜
エフエムいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」

✨11/23(土)20時〜
群馬・万座温泉「日進館」フロアショー

✨11/24(日)20時〜
群馬・万座温泉「日進館」フロアショー

✨11/24(日)22時〜
エフエムいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」