出雲での初ライブ「夢フェスタ in いずも2019」

沢山のお客様にご観覧頂き、無事に終了しました。

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました😊

第二の故郷、そして102歳の祖母の前で「愛の遺産」を歌うことができて、想い出に残るライブとなりました。

実行委員会の皆様、市役所の皆様、スタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました。



サイン会にも沢山の方達が並んでくださって、とても嬉しかったです音譜音譜


親娘で観に来てくださった女性は、1stと2ndアルバムを既に手に入れてくださっているということで、インディーズ時代にリリースした2枚のカバーアルバムをGETしてくださいましたドキドキ


ライブ前に人数分の蘭華グッズのタオルを手に入れてくださったご家族。たこ焼きの差し入れもありがとうございましたチュー


二年前、道の駅「湯の川」の足湯で出会ってから、昨夏の松江でのライブも今回の出雲での初ライブも、大田市から足を運んでくださったHさん。松江の友人を誘って来てくださいましたおねがい


岡山市内、そして倉敷市内からもファンの方がいらしてくださいました。遠方から遥々お越しくださり、本当にありがとうございましたニコニコ


蘭華 出演情報

✨10/16(水)12:15〜12:50

島根「出雲観光大使 委嘱式&ロビーライブ」


✨10/20(日)22時〜
エフエムいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」

✨10/27(日)18時〜

「リアルスナック蘭華」開店


✨10/27(日)22時〜
エフエムいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」