遅くなりましたが、一昨日誕生日を迎えました。

沢山のお祝いメッセージをありがとうございました🎂❤️


皆さんのお陰で、一昨夜のバースデーライブ、昨夜のイベント「スナック蘭華」誕生日パーティーを無事に終えることができました☺️


「蘭華♡Birthday Special Live」にご来場くださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。会場のブルース・アレイ・ジャパンは満員御礼で立ち見のお客様も沢山ニコニコ


1stアルバム「東京恋文」と2ndアルバム「悲しみにつかれたら」の世界観を織り交ぜてお届けした今回のライブ🎵届いた写真と共に振り返りたいと思います。



スペシャルゲストの藤澤ノリマサさんとは、藤澤さん作曲の素敵な曲に歌詞をつけてコラボさせて頂きました。歌声に寄り添うようにピアノを弾いてくださる藤澤さんの優しい演奏。


当日、会場でのリハで初めて合わせたのですが、歌い手さんなので、間合いとか絶妙なんですよね。

とても歌いやすくて気持ち良かったですニコニコ


いつかまた、ご一緒できる時があれば嬉しいです。


そして代表曲を歌って頂いたのですが、たった一曲で会場中が拍手喝采で盛り上がり圧巻でしたアップ


・沈丁花(セッション)

・希望の歌(藤澤さんソロ)



2ndアルバムで、一曲レコーディングに参加して頂いたパトリック・ヌジェさん。いつかステージでもご一緒したいなと思っていたのですが、快く引き受けてくださいました☺️


アコーディオンだけでなく、フリューゲルホルンやケーナまで繰り出して演奏してくださいました🎵様々な楽器とのコラボ楽しんで頂けましたか?


・花籠に月を入れて(フリューゲルホルン、ケーナ)

・メランコリック(アコーディオン)

・懺悔の裏窓(アコーディオン)



そして、藤澤さんの歌とパトリックのフリューゲルホルンによる贅沢なバースデーソングのプレゼント🎂💐

藤澤さんからは花束も頂きまして、お心遣いに感謝です。本当にありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇


初めてステージをご一緒する演奏者さん、長年一緒に奏でてきたサポートメンバー。そして、会場にいらっしゃったお客様。一緒にあの空間と音楽を産み出してくださった素晴らしいゲストと皆さんに本当に感謝です音譜音譜音譜


スペシャルゲスト:藤澤ノリマサ

ギター:菊池達也 ピアノ:松下福寿

アコーディオン、フリューゲルホルン、

ケーナ:パトリックヌジェ



実は、お客様とメンバーとの記念撮影を最後に撮らせて頂いたのですが、画像がいくら加工しても暗く、Twitterにもブログにも紹介できないと一昨夜から落ち込んでいましたしょぼん

終演後に写真が撮れなかった時のために、本番前に楽屋前で撮っておいた写真と、全員がステージに並んでいる写真が、今日届きましたニコニコアップ



こんな大きなバースデーケーキ初めてで感激です🎂

一昨夜のバースデーライブのあとは楽屋での打ち上げを終え、朝まで反省会をしていました。昨日は起きてからはイベントの準備、そして終了後の片付けで帰宅は明け方。誕生日を迎えてからの二日間、カレーパン一個とお弁当一個、ケーキしか食べていないことに気付いた私えっ今日こそは、ちゃんとした食事をとろうと思います。


お祝いのお花やプレゼント、差し入れも本当にありがとうございました。また改めて、ご紹介させてくださいピンク薔薇ピンク薔薇


蘭華 出演情報


✨9/30(月)14時〜16時

NHK-FM(群馬エリア)『 ふれあい歌謡ステージ』

http://rankaweb.net/information/4133.html



✨10/6(日)22時〜
エフエムいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」スタート


10/13(日)16時〜

島根県出雲市「夢フェスタ in いずも2019」


✨10/13(日)22時〜
エフエムいずも「大好き出雲♡蘭華の歌縁」