作詞家の先生が書かれた歌詞を見ながら作曲中。
詞先は初めてで、慣れなくて、なかなか良いメロディーが降りてきません。終電まであと少し頑張ります🎹


今日は美容室でヘアカラーをして、ボイトレのレッスンを終えてから、スタジオで曲作りでした。


今日から7月。今年後半が始まりましたね。前半は、これだ!という曲が一曲も書けなかったので、気持ちを新たに今日からリスタート。詞先は難しいけれど頑張りますニコニコ


私の最近のお気に入り🍑🥝🍋🍊

野菜やフルーツがたっぷり入っていて身体にも良いし、甘くて美味しいんです。



ここのところ、仕事終わりの23時〜2時頃に夕飯を食べる生活が続いています。一昨日は豚骨ラーメン、昨日はピザ、今夜は焼肉丼でした。深夜なのにペロリと平らげてしまいます。

来週はテレビ収録があるので、そろそろ気をつけます🐷


蘭華出演情報


✨7/4(木)27時半〜

bayfm「スナック蘭華」生放送


✨7/7(日)18時〜

全国コミュニティFM「premium G」

https://musicbird.jp/cfm/program/#goro


✨7/9(火)28時台

文化放送「走れ!歌謡曲」

http://www.joqr.co.jp/blog/hashire/


✨7/13(土)13時〜

三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

西島梢ワンマンライブ“Journey”ゲスト出演


✨7/15(月)20時〜

群馬・万座温泉「日進館」フロアショー


✨7/21(日)18時〜

リアル「スナック蘭華」開店@恵比寿Bar K


✨7/22(月)5時〜

BS日テレ「Artist」


✨8/18(日)14時15分~

茨城「ひたちなか祭り」


✨8/31(土)15時~

宮崎「宮崎県教育研究連合会」記念講演


✨9/28(日)18時半〜
目黒ブルースアレイジャパン
「蘭華♡Birthday Special Live」