青森から帰ってきてからバタバタで、ブログが書けていませんでしたが、平成最後の昭和の日は、大好きな中野名曲堂でのトーク&ライブでした。


平成最後のライブにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。とても温かい時間を皆さんと過ごすことができて幸せでした🤗💖



名曲堂での私のライブは1時間超えが当たり前になってきていますが、この日は、笑いあり涙あり、なんと❣️最長記録更新の1時間半のオンステージとなりましたにひひ


ちなみに、他の歌手の方達は30分のステージなのでどれだけ長いかおわかり頂けると思います。


柿崎プロデューサー🎸ギター演奏によるお酒メドレーや、スペシャルゲストで母登場など、サプライズ満載のライブとなりました。GW中にも関わらず沢山のお客様にご観覧頂き、心から感謝しています。



セットリスト

1.東京恋文

2.愛の遺産

  〜蘭華母とのジャンケン大会✊〜

3.大切なものへ

4.お酒ソングメドレー with柿崎プロデューサー

5.時代(中島みゆきさん曲カバー)

6.ねがいうた

7.花時〜アンコール〜



嬉しかったのが、以前、ヘアメイク&着付けをお願いした「ライオンズ327」の着付けとヘアセットの先生が会場にいらしているのを見つけた時目


実は平成最後ということで、本当はお着物を着たいなと思っていたんです。ただ、前夜に青森から帰ってくる予定が当日の朝戻りとなってしまった為、着付けの予約自体を諦めていたのです。なので、客席におふたりを見つけてテンションが上がりましたラブラブラブラブ



名曲堂さん恒例のコーヒータイム☕️に、2名のファンの方が会場のお客様へとお菓子を持ってきてくださいました。お心遣いありがとうございます🙏🏻差し入れやプレゼントもいつも感謝ですドキドキ



この日は、私の誕生日当日の9月28日に

目黒ブルースアレイで開催が決まったバースデーライブのチケットの先行販売もありました🎟


購入された方に青森のお土産をプレゼントしたのですが、持参したリンゴジュースが足りなくなるほどでした🍎


皆さん、GETしてくださってありがとうございますニコニコ



いつも熱烈歓迎してくださる中野名曲堂さんラブラブ朝倉社長と美人スタッフの佐藤さんと記念写真。応援ありがとうございますウインク


蘭華出演情報

5/5(日)18時~

BSフジ サンデースペシャル「ザ・ノンフィクション特別編」


5/6(月)12:25〜

東京・肉フェス


5/9(木)5/14(火)

JFN系列全国21局「坂崎さんの番組」という番組

http://rankaweb.net/information/4006.html


5/11(土) 20時~

群馬・万座温泉 日進館 フロアショー


5/12(日) 20時~

群馬・万座温泉 日進館 フロアショー


✨5/18(土)15:30~

大分・リレー・フォー・ライフ2019 中津


✨9/28(土) 18時半~

東京・ブルースアレイ

蘭華♡バースデースペシャルライブ