昨日は朝から、表参道のアニヴェルセルカフェで顔合わせ。お忙しい方達が、私の目標を叶える為に貴重な時間を割いてくださることが本当に有難かったです。


誰かの為に無償で何かができる方って素敵ですね。私もいつかそんな風になれたらいいなと思いましたドキドキ



そして歌練習をしてラジオ収録へ。あの方との久々のセッションを楽しみにスタジオへ🎸



アルフィーの坂崎幸之助さんの番組収録をしてきました。放送は来月です音符

またお知らせしますね。お楽しみにニコニコ


今日は、選りすぐりの20曲入り音源を原宿駅前にある音楽事務所へ届けてきました。いつも前向きな言葉をかけてくださる社長様と沢山お話ができて嬉しかったですニコニコ


私が歌う曲はバラードやマイナー調が多いのですが、誰かのために作る曲はメジャー調が多い傾向。アップテンポな曲をもっともっと増やしていきたいですルンルン


生きてるうちにヒット曲を生み出したい!

今年は、その夢の実現に向かって頑張る年にしたいと思います。



🍀出演情報🍀


4/26(金)1230

RAB青森放送ラジオ「GO!GO!ラジ丸」生出演


4/27(土)1320

FMアップルウェーブ 公開生出演


4/27(土)1650

青森・弘前さくらまつり2019


4/29(月・祝)1500

東京・中野名曲堂 トーク&ライブ


5/2(木)27時半~

bayfm「スナック蘭華」生放送


5/3(金)12時半~

千葉・幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2019 


5/5(日)18時~

BSフジ サンデースペシャル「ザ・ノンフィクション特別編」


5/6(月・休)12:25〜

東京・肉フェス


5/11(土) 20時~

群馬・万座温泉 日進館 フロアショー


5/12(日) 20時~

群馬・万座温泉 日進館 フロアショー


5/18(土)1530

大分・リレー・フォー・ライフ2019 中津