今日は打合せDAY。午前中は、原宿にお引越しされたユニバーサルミュージックさんへ。



昔、デビューに向けて育成して頂いていた時期に通っていた青山一丁目の旧オフィスに間違えて行ってしまいました。新しいオフィスからは竹下通りが見えて感激👀



レコード会社の方に、BOYS AND MEN さんのベストアルバムを頂きました。事務所の社長様は、菅野美穂さんと要潤さんを発掘され、売り出されたお方✨沢山聴いて勉強したいと思います🎧



その後、近くにある四川料理の名店「龍の子」でランチ。以前、こちらの安川シェフの還暦パーティーでお祝いに歌わせて頂いたことがありました。看板を目にして懐かしい気持ちになり再訪ニコニコ


なんと、通された席の隣で食事をされていた方が、マネージャーが一番会いたがっていた方でした。7年ぶりの偶然の再会に私まで嬉しくなってしまいました音譜



渋谷に移動して、前事務所のチーフマネージャーと打合せ。色々なアドバイスをいただけて感謝ですまだまだ足りないものが沢山あるので、そこを強化して目標を達成していきたいと思います。


🍀蘭華出演情報🍀


✨4/4(木)27:30~ 

bayfm「スナック蘭華」生放送


✨4/5(金)15:00~

FMりべ~る「♪安倍里葎子の恋人気分で♪」


✨4/6(土)17:00~

札幌村ラジオ「♪安倍里葎子の恋人気分で♪」


✨4/12(金)15:00~

FMりべ~る「♪安倍里葎子の恋人気分で♪」


✨4/13(土)17:00~

札幌村ラジオ「♪安倍里葎子の恋人気分で♪」


✨4/20(土)4/21(日) 20:00~

群馬・万座温泉 日進館 フロアショー


✨4/26(金)12:30〜

RAB青森放送ラジオ「GO!GO!ラジ丸」生出演


✨4/27(土)時間未定

青森・弘前さくらまつり


✨4/29(月・祝)15:00~

東京・中野名曲堂 トーク&ライブ



蘭華NEWアルバム『悲しみにつかれたら』収録曲のミュージックビデオがこちらからご覧になれます音譜音譜

メランコリック  

悲しみにつかれたら

愛の遺産



蘭華がセルフプロデュースした

2ndアルバム「悲しみにつかれたら」好評発売中


‪『USEN今週のリクエスト』J-POPチャートにて、収録曲の「メランコリック」が30位にランクインし上昇中です!‬


‪和とオリエンタルの世界観に、ジャズやブルース、シャンソン、イタリア映画音楽といった洋楽のエッセンスが融合した大人の為のポップスアルバム!今の私の全てが詰まった渾身の作品です。


CDショップやAmazonなどで購入できます。
皆様、応援よろしくお願いします