明日は大分県日田市にある、いいちこ日田蒸留所の春の蔵開きイベントで歌います。

昨日の午後、都内を発ち、東京から故郷の大分まで1100㎞の距離を、初めて車で向かいました🚘

昨夜、高速道路デビューしました!!
こちらは昨夜の呟きです。


最後の休憩で立ち寄った山口県の壇之浦PAで、数々の歴史の舞台となった関門海峡に架かる、九州と本州をつなぐ吊り橋 関門橋を初めて目にしました👀


以前から一度は見てみたかった門司港もすぐ近くにあったので、高速道路を降り、鉄道駅として日本で初めて重要文化財に指定された門司港駅へ。現役の駅舎で、国の重要文化財に指定されているのは門司港駅と東京駅の2つだけだそうです✨


今週、同じく重要文化財に指定されている築地本願寺を訪れたばかりだったのですが、青緑色の屋根も生成り色の壁の色合いも似ていて、どちらも私の好みの建築でした💕


🍜都内を出発して24時間で食べたもの🍜

茅ヶ崎 小林屋(北海道 味噌ラーメン)

静岡SA(しぞ〜かおでん)

吉備SA(岡山 津山ラーメン)

下松SA(山口 牛骨ラーメン)

小谷SAでの休憩時に眠っていた私。
尾道ラーメンが食べられなかったのを悔やみましたが、寄り道した門司港で名物の焼きカレーをお持ち帰りし、車内で食べることができました。めちゃくちゃ美味しかったです😋


夕方、故郷の中津に到着。長旅で疲れた身体を癒すべく温泉に行きたかったのですが、地元に古くからある銭湯へ♨️

こちらの「汐湯」さんのお湯は、海水を沸かしているそう。初訪問でしたが良い湯でした🧖‍♀️

昨夜は1時間も眠れていないので、明日の準備を終えたら、今夜は早めに眠りたいです。


昨年に続き、大分 いいちこ日田蒸留所で開催される「春の蔵開き2019」杜の音楽会に出演します!


焼酎蔵見学ツアーや杜の音楽会など、桜満開の自然溢れる園内で是非、お楽しみください🌸


明日は遠路遥々、東京や岡山、長崎から来てくださる方達もいらっしゃるとお聞きしています。故郷の皆さんと久しぶりにお会いできるのが楽しみです。ご来場、心よりお待ちしていますニコニコ


出演日時:3月31日(日)12時半〜

※観覧無料、無料シャトルバスあり


お問合せ:0973-25-5600

三和酒類株式会社 いいちこ日田蒸留所


https://www.iichiko.co.jp/news/81.html



🍀蘭華 出演情報🍀


✨3/31(日)12:30〜

大分・いいちこ日田蒸留所

「春の蔵開き2019」杜の音楽会


✨4/4(木)27時半〜

bayfm「スナック蘭華」生放送


✨4/5(金)15:00〜

FMりべ〜る「♪安倍里葎子の恋人気分で♪」


✨4/6(土)17:00〜

札幌村ラジオ「♪安倍里葎子の恋人気分で♪」


✨4/12(金)15:00〜

FMりべ〜る「♪安倍里葎子の恋人気分で♪」


✨4/13(土)17:00〜

札幌村ラジオ「♪安倍里葎子の恋人気分で♪」


✨4/20(土)20:00〜

群馬・万座温泉 日進館 フロアショー


✨4/21(日)20:00〜

群馬・万座温泉 日進館 フロアショー


✨4/26(金)‬時間未定
RAB青森放送ラジオ「GO!GO!ラジ丸」生出演


✨4/27(土)時間未定

青森・弘前さくらまつり


✨4/29(月・祝)15時〜

東京・中野名曲堂 トーク&ライブ



蘭華NEWアルバム『悲しみにつかれたら』収録曲のミュージックビデオがこちらからご覧になれます音譜音譜

メランコリック  

悲しみにつかれたら

愛の遺産




蘭華がセルフプロデュースした

2ndアルバム「悲しみにつかれたら」好評発売中


‪『USEN今週のリクエスト』J-POPチャートにて、収録曲の「メランコリック」が30位にランクインし上昇中です!‬


‪和とオリエンタルの世界観に、ジャズやブルース、シャンソン、イタリア映画音楽といった洋楽のエッセンスが融合した大人の為のポップスアルバム!今の私の全てが詰まった渾身の作品です。


CDショップやAmazonなどで購入できます。
皆様、応援よろしくお願いします