昨日閉店した浅草の純喫茶「アンヂェラス」

閉店することを数ヶ月前に知ってから、行きたいと思っていましたが、結局行けずじまいしょぼん


半年前、浅草公会堂でのお仕事のあとにケーキは買えたのですが、一度あの空間を堪能しながら優雅なひとときを味わってみたかったな☕️ 



アンヂェラス、どんなお味だったのだろう?
私にとって幻のお菓子となってしまいました。いつかはないのね…想ったその時が大切ですね。


昨日は昭和レトロな雰囲気が素敵な「喫茶らんぶる」にて、テレビ番組の打ち合わせでした。


平成もまもなく終わろうとしていますが、昭和の古き良き時代を醸し出す、ゆったりと落ち着ける純喫茶が大好きです💕


昨日は半日、新宿で過ごしましたが、嬉しい再会もありましたニコニコそれは次のブログで…



🍀蘭華 出演情報🍀


✨3/31(日)12:30〜

大分・いいちこ日田蒸留所

「春の蔵開き2019」杜の音楽会


✨4/4(木)27時半〜

bayfm「スナック蘭華」生放送


✨4/20(土)20:00〜

群馬・万座温泉 日進館 フロアショー


✨4/21(日)20:00〜

群馬・万座温泉 日進館 フロアショー


✨4/27(土)時間未定

青森・弘前さくらまつり



蘭華NEWアルバム『悲しみにつかれたら』収録曲のミュージックビデオがこちらからご覧になれます音譜音譜

メランコリック  

悲しみにつかれたら

愛の遺産




蘭華がセルフプロデュースした

2ndアルバム「悲しみにつかれたら」好評発売中


‪『USEN今週のリクエスト』J-POPチャートにて、収録曲の「メランコリック」が30位にランクインし上昇中です!‬


‪和とオリエンタルの世界観に、ジャズやブルース、シャンソン、イタリア映画音楽といった洋楽のエッセンスが融合した大人の為のポップスアルバム!今の私の全てが詰まった渾身の作品です。


CDショップやAmazonなどで購入できます。
皆様、応援よろしくお願いします