世界的ロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」半世紀の歴史を振り返る、バンド自身のプロデュースによる大規模な企画展がアジアでは東京で初開催🎸✨

ということで明日(日付変わって今日)から始まる「Exhibitionism-ザ・ローリング・ストーンズ展」の内覧会へ行ってきました👠



沢山の楽器や衣装、アートワークに舞台、バンド結成時にメンバーが暮らしていたアパートの部屋やスタジオの再現、MTVブース、映画ブースなど見所が多く、凄いボリュームで楽しめました❤️


アンディ・ウォーホル作のジャケット
イラストとPOPな配色がめちゃくちゃ可愛い💕

60年代当時のスタジオの再現🎸🥁🎼🎤🎧

レコーディングについて、プロデューサーの回顧録を聞いていると、メンバー達の音づくりに妥協しない姿勢が垣間見れて嬉しかったです。私もかなりスタジオ作業に時間をかける方なので、エンジニアさんやスタッフさん達に申し訳なく感じることが多いのですが、自分の求める音に辿り着くまではこだわり続けようと思いました。

このベロマークのロゴ、大好きです💋💋

2014年の東京ドーム公演でもTシャツを購入しましたが、今回はこのTシャツをGETラブ

下の3枚も可愛くて迷いましたチュー

普通に見るには2時間、じっくり見るなら3時間は必要ですが、凄いボリュームで楽しめました。この企画展はかなりお薦めです❤️

会期中にもう一度行きたいなと思っています💋


🍀蘭華 出演情報🍀


✨3/31(日)12:45〜

大分・いいちこ日田蒸留所

「春の蔵開き2019」杜の音楽会


✨4/4(木)27時半〜

bayfm「スナック蘭華」生放送


✨4/20(土)20:00〜

群馬・万座温泉 日進館 フロアショー


✨4/21(日)20:00〜

群馬・万座温泉 日進館 フロアショー


✨4/27(土)時間未定

青森・弘前さくらまつり



蘭華NEWアルバム『悲しみにつかれたら』収録曲のミュージックビデオがこちらからご覧になれます音譜音譜

メランコリック  

悲しみにつかれたら

愛の遺産




蘭華がセルフプロデュースした

2ndアルバム「悲しみにつかれたら」好評発売中


‪『USEN今週のリクエスト』J-POPチャートにて、収録曲の「メランコリック」が30位にランクインし上昇中です!‬


‪和とオリエンタルの世界観に、ジャズやブルース、シャンソン、イタリア映画音楽といった洋楽のエッセンスが融合した大人の為のポップスアルバム!今の私の全てが詰まった渾身の作品です。


CDショップやAmazonなどで購入できます。
皆様、応援よろしくお願いします