昨日はフジテレビで顔合わせ。

電話でしかお話したことがなかった某番組のプロデューサーさんと初めてお会いできました。いつの日か、一緒にお仕事できる日が来ますように🌸


偶然にも開局60周年を祝う会が開催されていて、記念品のどら焼きと升を頂きました。



昨秋のバースデーライブに来てくださった「MUSIC FAIR」元プロデューサーの深瀬さんや、インディーズ時代からの友人で、メジャーデビュー直後の銀座山野楽器本店ライブにも駆けつけてくださった元アナウンサーの境鶴丸さんとも再会できて嬉しかったですニコニコ



昨日のお昼、昔から応援してくださっている音楽プロデューサーから久しぶりのお電話。とあるプロジェクトの作曲に私を指名したいとのお話でした。夕方には、既に進行していた作曲家の先生でいかなくてはならなくなったとの連絡がきて今回は残念でしたが、私の存在を思い出してくださったことがとても嬉しかったですピンクハート


今月、来月は曲作りに集中したいのでライブ活動はお休み中ですが、皆さんに朗報をお伝えできるように頑張ります。



🍀蘭華 出演情報🍀


✨3/31(日)12:45〜

大分・いいちこ日田蒸留所

「春の蔵開き2019」杜の音楽会


✨4/4(木)27時半〜

bayfm「スナック蘭華」生放送


✨4/20(土)20:00〜

群馬・万座温泉 日進館 フロアショー


✨4/21(日)20:00〜

群馬・万座温泉 日進館 フロアショー


✨4/27(土)時間未定

青森・弘前さくらまつり



蘭華NEWアルバム『悲しみにつかれたら』収録曲のミュージックビデオがこちらからご覧になれます音譜音譜

メランコリック  

悲しみにつかれたら

愛の遺産




蘭華がセルフプロデュースした

2ndアルバム「悲しみにつかれたら」好評発売中


‪『USEN今週のリクエスト』J-POPチャートにて、収録曲の「メランコリック」が30位にランクインし上昇中です!‬


‪和とオリエンタルの世界観に、ジャズやブルース、シャンソン、イタリア映画音楽といった洋楽のエッセンスが融合した大人の為のポップスアルバム!今の私の全てが詰まった渾身の作品です。


CDショップやAmazonなどで購入できます。
皆様、応援よろしくお願いします