昨夜の佐々木秀実さんとのジョイントライブ「今宵は二人で」は、満員御礼の大盛況で終了しました。雨の中、お越しくださった皆様、スタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました❤️


下北沢での初ライブ、ソロ以外のライブもあまりしないので、ステージに立った時に久しぶりに感じた緊張感が新鮮でした


今回のイベントに誘ってくださった庄野真代さんがリハーサルを観に来てくださっていて、嬉しい感想が今日届きました。ライブを観てくださったマネージャーさんからも温かい感想を頂き感激ですおねがい



蘭華セットリスト

 1 東京恋文

 2 懺悔の裏窓

 3 愛の遺産

 4 子守唄〜娘へ〜

 5 花時

 6 希望という花を

 7 ねがいうた


ギター伴奏は、久しぶりのセッションとなる柿崎プロデューサーでした。素敵な演奏をありがとうございました音譜

NEWアルバム「悲しみにつかれたら」収録曲で、これまで唯一ライブで歌っていなかった「子守り唄〜娘へ〜」を初披露しました。
皆さんどうでしたか?



佐々木秀実さんのまるでお芝居の一幕を観ているかのような鬼気迫る歌唱、ステージングも魅力的でしたね✨


最後は二人で「オーシャンゼリゼ」「ふるさと」を歌唱。秀実さん、楽しい時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございましたドキドキ


ピアノ伴奏をしてくださった金益研二さんと三人で終演後に記念写真をニコニコ


このライブを以って、今後はイベント出演以外のライブ活動を暫くお休みし、楽曲制作に集中する為、沢山の方達が駆けつけてくださいました。沢山の笑顔と温かいお言葉が嬉しかったです。お花や差し入れも感謝です💐


皆さんとまたお会いできる日まで、歌も心もパフォーマンスも更に磨きをかけて精進していきたいと思いますアップ


どうかお元気で。また会いましょうねニコニコ



🍀蘭華 出演情報🍀


✨3/6(水)21時~22時40分

フジテレビTWO「ザ・ノンフィクション」

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/917200055.html


✨3/7(木)27時半〜

bayfm「スナック蘭華」生放送


✨3/31(日)12:45〜

大分・日田蒸留所 イベント出演

「春の蔵開き2019」杜の音楽会


✨4/27(土)時間未定

青森・弘前さくらまつり 出演



蘭華NEWアルバム『悲しみにつかれたら』収録曲のミュージックビデオがこちらからご覧になれます音譜音譜

メランコリック  

悲しみにつかれたら

愛の遺産




蘭華がセルフプロデュースした

2ndアルバム「悲しみにつかれたら」好評発売中


‪『USEN今週のリクエスト』J-POPチャートにて、収録曲の「メランコリック」が30位にランクインし上昇中です!‬


‪和とオリエンタルの世界観に、ジャズやブルース、シャンソン、イタリア映画音楽といった洋楽のエッセンスが融合した大人の為のポップスアルバム!今の私の全てが詰まった渾身の作品です。


CDショップやAmazonなどで購入できます。
皆様、応援よろしくお願いします