明けましておめでとうございます🌅🎍

昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。


昨年は、初のセルフプロデュースによるセカンドアルバムリリース、初めての楽曲提供(海蔵亮太さんデビューシングル、三月のパンタシアさんシングル)、初めてのナレーションや講演のお仕事、初めての地上波TV番組出演、フジテレビ「ザ・ノンフィクション」での8ヶ月にも渡る密着取材と沢山の経験をさせて頂きました。


青森、島根、京都と、念願の地で初めてライブをさせて頂いたりと、初めてのご縁が多い年でしたニコニコ


もがきながらも必死に走り続けた一年間でしたが、今年のテーマは「歩く」です。ゆっくりと丁寧に心の声を聞きながら、優しく穏やかに生きてゆきたいです。


音楽活動では、『良い曲を作り、届ける』

ただこれだけに集中したいと思います。


皆さまにとって 幸多き年となりますように🌸

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨日は、毎年事務所で参拝している三重県にある道びらきの神社としても有名な「椿大神社」へ初詣に行って参りました。今年は年始に行くことができ、気持ちも新たに2019年のスタートが迎えられたような気がします。


良い年になりそうな予感。

いいえ、良い年にしたいですアップアップ


毎回、素晴らしい祈祷をしてくださる大好きな村田さんと記念撮影ニコニコ



2014年の初頭に初めて参拝させて頂いてから毎年行っていますが、昨日はこの熊手に一目惚れラブ

おかめさんが可愛すぎて、自宅に連れて帰りたくなりました。大黒恵比寿さまが加わるとより華やかに❣️❣️


迷った挙句、実家と祖母宅へおかめさんを❣️
事務所には、おかめさん&大黒恵比寿さまをお迎えすることにしました❣️

見る度にテンションが上がる気がしますチュー


セカンドアルバム「悲しみにつかれたら」のリリースから3ヶ月が経ってしまいましたが、まだまだ届けられていない日本中の沢山の方達に聴いてもらいたいので、ヒット祈願をしましたルンルン

祈祷したら、お札だけではなく、開運招福の絵馬に破魔矢、芸道御守り、今年の干支、亥の紅白の可愛い土鈴まで頂きました。

干支の亥のように猪突猛進といきたいところですが、一歩一歩丁寧に着実に進んでいきたいと思います。昨年叶えられなかった目標が達成できるよう日々精進して、来年の今頃は、支えてくださっているスタッフやファンの皆様と一緒に笑っていられたらいいなおねがい

今年も応援よろしくお願いいたしますラブラブ


蘭華NEWアルバム『悲しみにつかれたら』収録曲のミュージックビデオがこちらからご覧になれます♪

メランコリック  

悲しみにつかれたら

愛の遺産



蘭華がセルフプロデュースした

2ndアルバム「悲しみにつかれたら」好評発売中


‪『USEN今週のリクエスト』J-POPチャートにて、収録曲の「メランコリック」が45位にランクインし上昇中です!‬


‪和とオリエンタルの世界観に、ジャズやブルース、シャンソン、イタリア映画音楽といった洋楽のエッセンスが融合した大人の為のポップスアルバム!今の私の全てが詰まった渾身の作品です。


CDショップやAmazonなどで購入できます。
皆様、引き続き応援よろしくお願いします



蘭華 出演情報


1/10(木)27:30〜 

bayfm「スナック蘭華」生放送


1/23(水)5:30〜

テレビ埼玉「夢劇場音楽堂」


1/26(土)14時〜

東京・中野名曲堂 トーク&ライブ


1/27(日)15:30〜

栃木・イオン佐野 インストアライブ


2/10(日)16時〜

埼玉・エルミ鴻巣 インストアライブ


2/16(土)15時〜

埼玉・ワカバウォーク インストアライブ


2/23(土)13時〜

埼玉・イオン所沢 インストアライブ