昨日は中野名曲堂でのトーク&ライブでした。お越しくださった皆さん、サイン会に並んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。とても楽しかったですね❤️


はじめましてのお客さんも、常連のお客様も沢山いらしてくださってとても嬉しかったですおねがい



3年前に初めて歌わせて頂いた時から、名曲堂さんは本当にリラックスできる大好きな空間で、いつもよく喋る私が更に饒舌になってしまいます。昨日はなんと、六曲歌唱とトークで1時間20分でした👀


セットリスト

・揺れる月

・メランコリック  

・みどり色の街

・きよしこの夜(アカペラ)

・愛の遺産

・ねがいうた


サイン会が終わっても残ってくださった皆さんとの記念写真✨お土産や差し入れも感謝です💓



いつもお世話になっている

名曲堂の美人スタッフさんと社長さんとニコニコ


新年歌い初めも中野名曲堂で

次回1月26日(土)開催決定です🎤✨



さて、明日は蘭華のらんらん散歩

集合場所は決まりましたが、ミステリーツアーの中身はまだ決まっていません。


筆不精な私ですが、今日はクリスマスカードを書き、参加当選者の方へのクリスマスプレゼントを探しに出かけていました💝


明日参加される方は楽しみましょうねニコニコ