Soft Bankで大規模な通信障害が発生中‼️

電波が圏外や3Gを繰り返すなどしている模様です。現在復旧の目処は立っておらず、詳細を確認中とのこと。携帯が使えないと大変ですね。


午後、携帯が繋がらなくてショップに行ったら、私と同じように困っている人が沢山!その時間帯に待ち合わせの約束をしている人は大変だな〜。私はとりあえずポケットWiFiで繋いでいます。


明日から大分なので、スーツケースや衣装等を取りに事務所へ来ています。確認したいことがあり、母親に電話をかけても携帯が繋がらず。マネージャーとプロデューサーとの伝達事項はLINEで。Wi-Fiがなかったら仕事になりませんでした。


さてさて、新幹線の切符も無事に購入できたので、荷造りして都内打合せに向かいます。深夜からはラジオの生放送で海浜幕張へ。


昨日までの暖かさとは打って変わり、今日は雨も降っていて寒いです☔️皆さん、風邪などひかぬようご自愛くださいね。



今夜12/6(木)27時半頃〜

年内最後の「スナック蘭華」が、

bayfm『Song of Japan』内に開店します。


モザスイからお引越しして一年が経つんですね。リスナーの皆さんさん、島村さんと美和子さん、スタッフの皆さんに支えられて、本当に楽しく番組を担当させて頂き感謝ですウインク


蘭華への応援メッセージや質問はこちらまで

件名に、蘭華ママと書いて送ってくださいね!

soj@bayfm.co.jpまで


radikoで全国からお聴きになれます。

皆さんのご来店お待ちしています💓



🍀蘭華 出演情報🍀


✨12/5〜12/7(水〜金)12:45〜

四国放送「魅力!女子力」


✨12/6(木)27時半〜

bayfm「スナック蘭華」生放送


✨12/7(金)16時台

NOAS FM「サンセットラウンジ」生出演


✨12/8(土)6時〜

熊本放送「魅力!女子力」


✨12/9(日)6時〜

山口放送「魅力!女子力」


✨12/9(日)9時〜

西日本放送「魅力!女子力」


✨12/9(日)11時台〜

大分県別府市 ビーコンプラザ

「第48回 教育研究大会」にて講演&歌唱


✨12/11〜12/14(火〜金)12:45〜

四国放送「魅力!女子力」


✨12/12(水)28時頃

bayfm「MOZAIKU NIGHT」生出演


✨12/17(月)13時〜

大阪 イズミヤ今福店ミニライブ&サイン会


✨12/20(木)11時台

レインボータウンFM「イレブンミュージック」生出演


✨12/22(土)14時〜

東京 中野名曲堂アンコールキャンペーン


💓12/24(月)正午頃〜

㊙️イベント開催決定❣️

今夜の「スナック蘭華」で発表します!