やっと写真が届きました。ブログでは遅くなりましたが、山陰中央テレビさん主催TSK「エリ8祭り」にご来場くださった皆さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

椅子に座ると火傷しちゃいそうなくらいの炎天下の中、最後まで歌を聴いてくださった皆さん、ニューアルバムを予約してくださった皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ



私は観ることができなかったのですが、ステージでは、こんな大きなスクリーンに私が映し出されていたそうです!最高のカメラ割りだったそうで、私が何人も映っていたり、コマ送りで登場していたとのこと。観たかったな〜爆笑演出までしてくださって感謝ですアップ

セットリストは、

ねがいうた
東京恋文
愛の遺産(「悲しみにつかれたら」収録)
大地の祭り(「悲しみにつかれたら」収録)


幼少期から大人になった今でも、毎年、母の実家のある出雲に、大好きな祖母と叔母に会いに来ている私。島根は第二の故郷です

そんな島根で初ライブができたこと、そして昨夏、世界遺産の石見銀山で誕生した新曲「愛の遺産」を島根で初披露できたこと、とても感慨深かったです。祖母のことを歌った曲だったので祖母にも聴いてもらいたかったのですが、骨折して車椅子の為、残念ながら観に来ることはできませんでした。

祖母が元気なうちに、また島根でこの歌を歌えるように頑張ります呼んでくださった山陰中央テレビさんに本当に感謝です。スタッフの皆さま、ありがとうございましたおねがい


実は昨年、山陰中央テレビさんの収録帰りに立ち寄った道の駅で、偶然隣で足湯につかっていた方とお話をしたのですが、なんとライブに駆け付けてくださり、一年ぶりの再会🤗とても嬉しかったです。ご縁に感謝です



岡山のファンの方も駆けつけてくださいました。大好きな桃の差し入れを頂き、幸せ
先程、最後の一個を完食しました🍑

色々な会場で、いつも遠方から応援に駆けつけてくださる皆さんの姿を見て感激しています。暑い中、本当にありがとうございます。


今日、蝉がけたゝましく鳴いていて、そろそろ夏も終わりかな…なんて寂しくなりましたが、皆さんはお盆休み中でしょうか?私は帰省せず、お仕事頑張っています🌻

今週は、千葉と神奈川でライブがあります。
来月のアルバムリリース前のインストアライブは、今のところ下記のみとなります。観覧無料ですので、ぜひ皆さん、遊びにいらしてくださいね

蘭華セカンドアルバム「悲しみにつかれたら」予約会を兼ねたインストアライブが決定!

8月14日(火)13時/15時〜
ユアエルム成田(千葉)

8月19日(日)13時〜
小田原ダイナシティ(神奈川)


🍀蘭華 出演情報🍀


⭐️8月14日(火)13時/15時~

ユアエルム成田 インストアライブ


⭐️8月19日(日)13時~

小田原ダイナシティ インストアライブ


⭐️8月21日(火)20時~

市川うららFM 「高橋フムミの勝手に聴きやがれ!」


⭐️8月25日(土)6時~

FM FUJI「Westside Tokyo」生出演

⭐️9月6日(木)26時~

bayfm「Song of Japan」生出演


⭐️9月6日(木)27時半~

bayfm「スナック蘭華」生放送


⭐️9月8日(土)時間未定

代々木公園「チャイナフェスティバル2018」


https://www.chinafes.net/


⭐︎9月14日(金)17時半~

テレビ埼玉 公開録画『第14回 夢劇場チャリティーフェスティバル』@浅草公会堂 


⭐️9月28日(金)19時半~

南青山MANDALA「蘭華♡BIRTHDAY LIVE 2018」


http://rankaweb.net/information/3551.html