今日はスポーツ報知さんへ。
昨夏、作編曲家の服部克久先生のコンサートにゲスト出演した際に取材に来てくださり、素晴らしい記事を書いてくださった記者さんと再会。マネージャーからはご挨拶と聞いていましたが、実は取材だと知ったのは天王洲アイル駅に着いてから。ということで、今日からニューアルバムのプロモーション開始です


その後、フジテレビにいる時に、NEWアルバムのジャケ写が決まりました。悩みに悩んで決めた写真が公開される日をお楽しみに!


ここはテレビ局ですが、これまでお世話になったラジオ番組制作の方やイベント制作の方達と立て続けに再会でき、色々なお仕事へと繋がりそうです。

昨秋出演した本田美奈子さんの追悼コンサートの音楽監督をされていた深瀬さんともお会いできました。フジテレビ「ミュージックフェア」で長年ディレクターをされていた深瀬さん。色々なお話を聞かせて頂けて楽しかったです


今年前半は制作に没頭し、スタジオに篭ってばかりでしたが、後半は沢山の人達と会えそうです🤗

夏から秋にかけてかなり忙しくなりそうなので、体力をつけておこうと思います!!